Happy Maman

~こた☆りよ☆なっち☆の成長記録~

お外大好き!

2007-04-05 16:50:13 | Weblog
昨日の雷とうってかわって、今日は気持ちのいい天気
なので、お買い物のついでに公園に行きました。

すべり台やブランコの下は昨日の雨で水溜りになっていて、遊べず残念。

でもタイヤのお山を登ったり、丸太から丸太に伝い歩きしたり、
こーたはとっても楽しそうでした。
春休みという事もあってか、子供達がいっぱいいて、こーたは興味津々

お兄ちゃん達がキャーキャー言ってるのを一生懸命目で追ってました。
きっと一緒に遊びたいんだろうな~

買い物の荷物を車に置きっぱなしだったから、1時間くらいで退散。
でも、こーたは「イヤイヤイヤイヤイヤイヤ
鉄棒から引き剥がして、やっと車に戻りました。

いっぱい遊んで疲れたのね、帰りの車ですっかり熟睡でした。

それにしても、近くに公園ほしいな~
公園すら車で行くなんて

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽかぽかだね。 (いっとん)
2007-04-06 11:50:10
本当に天気良くて気持ちよかったよね。

こうちゃんはもう外でもあんよできるんだ?
それぐらいしっかり歩けるようになると
外遊びもできるからいいよね~

うちも外に行きたいけど
まだ靴買ってなくてね

まだあんよもふらふらだから無理かな~

返信する
わお(・ω・)♪ (そうたママ)
2007-04-06 20:00:32
こうちゃんが、なんかすっかりお兄ちゃん♪

どことなく上品な顔つきの写真だなぁ~(´ー`)♪



公園はどこまで行ったの?今度是非ご一緒したいわ☆本格的に暖かくなったら、きっと毎日外遊び三昧だね~(//▽//)
返信する
いっとんへ (みか)
2007-04-07 22:59:08
おうちの中で靴をちょこちょこ履いてたから、
もうお外であんよも大分上手になったよ

でも、調子に乗ってると、足がもつれて顔から転んじゃうけどね。
既に2回転んで唇を負傷してます

成長とともに本当に目が離せなくなってくるよ。
女の子だったら、余計心配だね。
綾香ちゃんはあんよがもっとしっかりしてからの方が
安心かもね
返信する
そうちゃんママへ (みか)
2007-04-07 23:01:38
この写真、
じつは公園というか大原小なんだよ~

すでにご一緒しちゃったね

公園って他に思い浮かばなくてさ~
でも遊具はいっぱいあるし、オチビには十分だよね。

お友達もいれば更に楽しい!
今度はゆっくり遊びに行こうね
返信する

コメントを投稿