♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

ポンデ

2016-06-13 09:51:22 | Weblog
久々に

ボンデ作りました。

今回は先日きなたんの超可愛い

お散歩バックを作ってくれた

milkyさんへ

なので一個ずつ計って

大きさ揃えてみました~!



やっぱり大きさが揃ってる方が



焼き上がりがキレイ!

お味見は隊長にお願いして

いただいたので

大丈夫だと思います。

喜んでもらえるといいね~きなたん。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃんきなたん | トップ | 求肥 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiroro)
2016-06-14 16:31:10
ポンデ、とても可愛く上手に焼けてますね☆
リボンつけるとお店のみたいです。
返信する
Unknown (mika)
2016-06-14 16:47:09
ありがとうございます。
パン系は人にしても
いいとエバリンとyouちゃんに
許可もらってるんですよ(笑)
返信する
ありがとう~! (milky)
2016-06-14 18:29:17
ほんとに綺麗にお店のみたいに届いて
美味しくて感動でした~\(^▽^)/ 
ありがとう!!

私もあとでUPしまーす♪
昨夜ごんぞ~さんと楽しくいただきました!
嬉しかったぁ~
返信する
milky さんへ (mika)
2016-06-14 22:56:31
milkyさんに作っていただいたので
きなたんバックに比べたら
お恥ずかしいですけど…
ポンデ召し上がっていただけて
私も嬉しいです~
返信する

コメントを投稿