♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

野菜のオーブン焼き

2016-07-31 18:27:57 | Weblog

またまた 愛され妻さん のレシピ『野菜のオーブン焼き』

く~ちゃんママの milkyさん も絶賛&リピしていたので

作りたくて作りたくてしょうがなかった…

やっと週末作りました~

今回焼いたのは…



ズッキーニ・ナス・パプリカ・アスパラ



もぅ…milkyさんホントこれヤバイですね。

切って焼いただけなのに…美味しすぎます~

あんまり美味しいので…

この後また用に焼いちゃいました~

またこれは…後程アップしま~っす

愛され妻さん&milkyさんありがとうございました~

今週はお野菜中心のメニューにしないとヤバイので…

またリピすると思います~

って食べ過ぎ

そして…やっとリンク貼り付けられました(今さら~(笑))

 




 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼食べる~!? | トップ | え~朝なのに!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でしょー(笑)?! (milky)
2016-08-01 12:03:26
これまじヤバイでしょ?(^m^)
私なんかずっと繰り返しちゃってるもん!(*^日^*)あひょっ
体重落ちるしね~
昨日は肉詰めのパプリカと一緒に焼いたの。
小さなハンバーグも一緒に焼いた~
mikaちゃんだったらお弁当にいいわね^^
私の場合は小さなハンバーグは今日のお昼ご飯だけどね♪

茄子が美味しいよね~
これだと茄子も油ギッシュにならないからいいわよね(*^ー゚)v ブイ♪
リンク、ありがとう~♪
milkyさんへ (mika)
2016-08-01 12:09:56
ホントにヤバイですね~これ(笑)
ポークwithズッキーニも美味しかった
ですけど…ホント焼いただけなのに(失礼)
何でこんなに美味しいんだって感じ
ですよね。

ひゃ~体重落ちます
週末食べ過ぎで体重増量しまくりなので
これは期待大ですわ~

小さなハンバーグとかもいいですね。
因みに後程アップしますが…
今日のお弁当はmilkyさんの真似っこして
サーモン一緒に焼きました
そうそう…茄子美味しすぎます。
これだといっぱい食べられちゃいます
っていっぱい食べちゃだめですよね
Unknown (愛されている妻)
2016-08-01 16:17:39
作ってくれてありがとうございます!
本当に手間いらずで美味しいでしょ。
水分飛ばして、野菜の旨味が凝縮するからかな〜?って。
大丈夫!
おなかいっぱい食べても、これなら体重落ちるから。
愛されてる妻さんへ (mika)
2016-08-01 17:22:53
ホントに手間いらずで
こんなに美味しいなんて~
感動もんです~
ひたすら(笑)体重落ちるのを
楽しみにまた作りま~っす

コメントを投稿