♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

お昼食べる~!?

2016-07-31 12:30:20 | Weblog
今日は…

きなたんと二人でばばの所へGO

昨日mikaちゃんお出かけだったので

エバリンは昨日ひとりで行ってくれました。

きなたん今日もいい子ちゃんで

mikaちゃんがばばの所いくよ~って言って

お洗濯もの干したりして2階から降りてきたら…

ちっちゃんしてうんちゃんして…

笑顔でソファーの上でスタンバイでした

本当はもっと早くに行くつもりだったんですが…

何とキッチンの水道が漏水してしまって…

水道屋さんが見に来てくれたので

ちょっといつもより出発が遅くなりました

なので…ばばの所に行って少ししたら…

ばばお昼の時間~



きなたんお腹すいちゃったみたい。

きなたん1日2食だから

お昼は食べないんだけどなぁ~

ではでは…お家に帰って

お茶にしますかね。

mikaちゃんは昨日食べ過ぎちゃったから…

厳禁なんだけどね~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチクラス会 | トップ | 野菜のオーブン焼き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きなたん♪ (milky)
2016-08-01 12:06:48
きなたんはちゃんと用意してスタンバッテるから可愛いわね~♪
お母さまも土日に娘達がやってきてくれて嬉しいわね~^^
milkyさんへ (mika)
2016-08-01 12:12:55
母は娘二人というより
きなこを待ってるんですよね(笑)
娘二人は耳の痛い事…リハビリしろとか
いうので~(笑)
きなこは小言言わないから大好き~とか
言いますもん

コメントを投稿