♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

獅子舞ちゃん

2013-12-04 07:46:25 | Weblog
昨日は  

早く帰ってこれたので

きなたんとゆっくりまったり

久々夜はお味見隊してくれました

相変わらずお味見おかわり下ちゃい  

でしたけど

昨夜はネットで注文した

きなたんのちゃんちゃんこが

届きました

暖かくしてないといけないので

寒くない様に…きなたんへプレゼント

お洋服みたいに窮屈じゃないので…

思いの外嫌がらず着てくれてます

これで暖ったかだね

赤の獅子舞柄がよく似合って

可愛いです



今朝もねねが着替えてくるまでは

元気でパーフェクトだったんだけど…

お留守番ガムもそこそこに…

今朝も又亀ちゃんです

本当に寂しがりやさんですねぇ…

今日もお仕事が終わったら…

ダッシュでたたたっつって帰ってくるから

いい子でお留守番してくだちゃいな

因みに…

なぜか…

朝起きたらちゃんちゃんこ…

紐結んだままで脱げてました

なぜに

きなたん寝相に問題ありかな


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀ちゃん! | トップ | センスないって言うからさ…!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (七変化)
2013-12-04 12:22:07
えーーー座布団みたいじゃないですか、けどきなはおとなしいからいいかもね。明日見てみます。
返信する
Unknown (七変化)
2013-12-04 12:23:53
貴方って本当にセンスのない人ね。
下に色のあるところじゃないと何だかわからないじゃない、まったくもー
返信する
だって… (mika)
2013-12-04 13:23:28
きなこ動かないんだもん。
大好きなピンクの毛布の上から…
まぁ多少お座布団ぽいと言えば…
そ~なんだが…
いいの。暖かければ!!
それに実際の方が100倍可愛いよ
ばばが一着しかないと汚れちゃうから
家にあるキルティング加工してある生地が
あるから…
作ってくれるって言ってるんだけどね
まぁ期待しないで待ってるよって
感じですわ
返信する

コメントを投稿