♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

キッチン!!

2014-02-24 07:49:18 | Weblog
まだマイブームの

スナップえんどうか続いてるきなたん

よく食べてくれます

昨日も朝夜完食

ちっちゃんもうんちゃんもして

いい感じ調子いいですー

mikaちゃんがお弁当の準備してるの

ソファーからじーっと見てました

きなたんmikaちゃんがキッチンに

たってるの好きみたい

昨夜はこっそり2個だけ茹でたから

お弁当のスナップえんどう

お味見隊に取られないで済みました

もうなくなっちゃうから…又買ってくるね

因みに今朝はお留守番ガム半分だけ食べてたね

色々演出してるかれねぇ~きなたん

浅利きなこ氏の考えてる事は…です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でも一緒!! | トップ | 食べてたよー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿