♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

食べてたよー!!

2014-02-25 07:00:22 | Weblog
昨日は

エバリンが昼間ばばの所に行ってくれたので

mikaちゃんは会社から直帰

でも帰りに柔軟剤等々がもぅそろそろ無くなりそうなので…

補充しとかなくっちゃっと思って

買い物してから帰ろうと思っていたんですが…

お昼に電話したらエバリンが…

きなたんお寂し山だったよー

って言ってたので…

朝もブルーマンデー

行ってきまーすって言ったのに

顔見てくれなかったので

お買い物は週末にすることにして…

ダッシュでお家へ

きなたん勿論お待ちかねー

いつものこちょこちょして…(葯5分間



大好きぎゅーっもしたので…

機嫌なおしてくれたかな

その後いっそいでご飯作ったんだけど…

うーん我が家の姫さまは…

相変わらずキムラ(気むら)君で直ぐには食べてくれません

でも…お腹空いてたらしく…

暫くしたらご飯知らぬ間に完食

そしたらどや顔で今度は朝食べちゃった

お留守番ガム食べてないよって

すっ飛んできました



う…んきんたん

食べたからないんだけどなー

一応見てる前でお座布団の下とか探しましたけど

昨日は…本当になかったよ

そんなに…

見つめられても…

ねね…困るんですけど

昨日は…ずーっと寂しかったのか…

落ち着かないでウロウロ…しては…

じーっと何か下さいの連発でした

一日ずーっと一人でお留守番してるから…

つまんないし…寂しいし…飽きちゃうんだよね

でもでも…きなたんまだ月曜日だよぉ~ん

今週も元気に頑張ろう

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチン!! | トップ | 朝のリンゴ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2014-02-26 00:54:30
一人でいい子にお留守番☆
偉いですね~♪

さぞや、帰られたら熱烈大歓迎の嵐なのでは?笑

って、そんなキュートな目で見つめられたら
ノックアウトしちゃいますよね^^

そして、疲れもなにもかも吹っ飛んじゃいそうです!
また一日、これで頑張れそうですね^^
何度もすみません (さっちん)
2014-02-26 00:55:17
遅くなりましたが
私も読者登録させて下さいね^^

これからも、どうぞ宜しくお願いいたしますm--m
こちらこそよろしくです!! (mika)
2014-02-26 09:51:51
そうなんです…
今母が入院しているので…
昼間きなたん一人でお留守番で…可哀想なんです
姉(エバリン)が仕事の時は病院&きなこの所に
寄ってくれるんですけど…
兎に角きなたん甘ったれちゃんで…寂しがり屋さんなので
帰ると…へそ天にしてこちょこちょを5分位やらないと
動かないんです
でもあの子がいてくれるから…頑張れるので…
さっちんさんもそうですよね
可愛いリンちゃんとラムちゃんがいていれて癒されますよね

コメントを投稿