♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

前髪が…そして何故笑う!!

2019-10-02 16:59:42 | Weblog
もぅ…連日連夜のお薬バトルにヘロヘロのmikaちゃんです。

昨日は残業だったので帰宅した時にエバリンは帰った後で…

一応お薬対策として…マシュマロを購入して

マシュマロの中にお薬inしてみたんですが…

もぅmikaちゃんからもらうものは全部お薬入ってるって

疑ってて…頑として食べません。

今朝は大好きな『すあま』にinしたけど…

疑いの眼差しで…見向きもしないし…

ご飯の中にinしてみても…それだけはじいてササミだけ

食べるし細かく粉にしてご飯に混ぜると全く

口つけないし…もぅmikaちゃん疲れちゃった!!

ヘロヘロしながら…お薬飲まないと

痒い痒い治らないんだからね~って言ったら…

終いには…このお顔↓


もぅ何でここでこの笑顔!?

ばかにされてる…おちょくられてるとしか思えない!!

そして…先日トリーミングしたのに…

もぅ前髪伸びてるし(>_<)

って言いながらも…このままお薬飲ませない訳には

いかないので…今日は何買って帰ろうかなぁ~!!

急いで帰ってエバリンからお薬あげてもらおう!!

そんな…頼りになる(笑)エバリンのお店

10月からちょこっと値上がり〰!!

ブラックボードも新しいのにして新しく書き直しました。


いつもの様に…看板犬〰きなこのイラスト書こうと思ったら

余計な物は書かない~!!って怒られちゃったし!!

こっそり…書いちゃおうかなぁ~(^_-)-☆


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月です!! | トップ | お茶会&しょぼ〰ん!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛されている妻)
2019-10-02 23:40:23
それは困ったね〜。
でも薬は飲ませないといけないし。
最終的には捕まえて強制的に?
...余計に嫌われるし。悲しいし。
悪循環。
私も経験あるけど...ほんと疲れるし悲しいし。
きなたんのためなのに〜。
マシュマロとか素甘とか、パクリと食べれば美味しいはずなんだから、食べてください〜〜!!!
返信する
こんばんは (ぼくぺん)
2019-10-03 00:03:14
フライベントのお写真素敵です、mikaさん優しそうでお綺麗です😆
衣装の青色が素敵ですね✨

きなたん笑っていますね💦
大好きなものでも食べないなんて、でもお姉様だと食べるんですよね、不思議ですね。
やっぱりmikaさんには甘えているのでしょうか??
ブラックボードの文字はmikaさんが書いていらっしゃるのですね、可愛い文字で素敵なボードですね!
きなたんのイラストも見たかったです😄
返信する
おはようございます (かこ)
2019-10-03 07:56:00
きなたんも根性ありますね!
きなたんの根性とmikaちゃんの作戦
どちらが勝つかな????

でも、本当にちゃんとお薬飲んで欲しいですね
このお顔で見られたら・・・

mikaちゃん、今日もきなたんのお薬に
お仕事頑張って下さいね♬
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2019-10-09 11:13:57
もぅホント…妻さんきなこに言って下さい~(笑)
あんなに頑固だと思わなかったです。
可愛い顔してぺって出すし
頑として食べないし
こっちが根負けして胃が痛くなるし
今の所あんこ姫なので成功してますが…
時間の問題っぽいんですよね~覚えて
飽きちゃうまで…次はどうしよう
すあまでは食べると思ったんですけどね~
甘かったです
返信する
ぼくぺんさんへ (mika)
2019-10-09 11:19:25
コメント遅くなってごめんなさいです。

フライベント~草加遠かったです(笑)
もぅ来年は…
このブルーのドレス~通称さばさばって
呼ばれてるんですが~照明あたると
きれいなんです(笑)
因みに私優しくないですよ(笑)

きなこ…私の事甘く見てるんですよ。
エバリンは何気に怖いので
後は私が呼ぶとお薬ってインプット
されちゃったんですね。

お店の価格表〰お恥ずかしいです(笑)
もっときっちり大人っぽくもかけるんですが
チョークで書いてるので…こんな
感じになっちゃって~イラストは毎回
却下されてます(笑)
可愛いのになぁ~
返信する
かこさんへ (mika)
2019-10-09 11:21:27
もぅ…お薬バトル早く終わって欲しいです。
でも皮膚疾患のお薬はやめると
少し経つと又皮膚疾患でるので
またひどくなったら飲み薬じゃなくて
注射にしてもらいたいですね。
(あるのかわからないけど…)
きなこ…大人しいし我儘もたかがしれてるし
言う事良く聞くしホント育てやすい子
なんですが…あんなに頑固だとは
びっくりです。
返信する

コメントを投稿