♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

そっぽ向かれた、!

2016-02-22 06:55:15 | Weblog
昨日は

きなたんとウォーキングして帰宅して

お昼食べてまた夕方にお買い物に

出かけました~

きなたんお買い物にも一緒に

行けると思ったみたいですが…

お買い物だから無理だよ~

お留守番しててね。って言ったら…



目合わさないし…

そして次の瞬間



そっぽ向かれた~

完全にふててます(笑)

なので…

お留守番ガム上げて

なるはやで帰ってくるからね~

約束してお買い物へ

首を長くして待ってるだろーと

いっそいで帰ってきたら…

ソファーで爆睡してました

まっ人生そんなもんだよね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング日和!? | トップ | なぜ増える…!?!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (milky)
2016-02-22 20:49:04
そんな悲しそうな顔されたらまいっちゃうよね~^^;
だからといってお買い物は行きたいしね^^;
でも帰ってきた時爆睡しててよかった!!
とりあえずそれなら罪悪感が薄れるもん^^;

はぁ~、きなたん、お利口でかわいい^^
返信する
おはよーございます (mika)
2016-02-23 08:00:56
どこ行くのも一緒に行きたいんですよね(笑)
まぁ平日はひとりでお留守番なので
その分いるときはひっつき虫ちゃん
になるのわかるんですけど…
こんなにハッキリ態度にですとは
確かに爆睡しててくれたので
罪悪感は薄れましたね(笑)
でもスッゴク急いで帰ってきたんですよ~
返信する

コメントを投稿