♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

なぜ増える…!?!?

2016-02-22 16:09:48 | Weblog
ぜ~ったいちょこっとでも…

減ってると思ったのにぃ~

むしろ…増えてたし

昨日のお昼ご飯&夜ご飯



サラダ(サラダ麺・キュウリ・大豆)

鮭の西京焼き(このお味噌が原因

焼きナス

だし巻き卵(良く混ぜなかったからまだらだし…

冷ややっこ(最近木綿豆腐にはまってます)

もずくスープ

やっぱ食べ過ぎ~



サラダ×2(キャベツと菜の花&ひじき)

こんにゃく豆腐(物産展で買ってみました…こんにゃくくささゼロ)

グリルチキン(バルサミコかけたら色が…まずそぉ

お味噌汁(お豆腐)

若干お腹いっぱい気味だったんだけど…

最悪減らなくてもいいから…現状キープで…

自分で自分の体がわからなぃ~(笑)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そっぽ向かれた、! | トップ | もうすぐ春!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (kiroro)
2016-02-22 19:14:49
大豆、野菜豊富で栄養たっぷりですね!
私大豆製品大好きで、毎日必ず何かしら食べてます。
大豆アレルギーじゃなくてよかった。
私豆腐はどちらかというと絹の方が好きで、麻婆豆腐、
お味噌汁、冷奴、湯豆腐は絹を使います。
豆腐入りハンバーグや、豆腐ステーキ、白和えなんかは
木綿使ってます。
返信する
Unknown (milky)
2016-02-22 20:45:47
健康的でナイス!なお食事~
鹿も美味しそうだし、大豆たっぷりだし!
体重の変化って良く分かんない時あるわよね~
甘いもの食べたのに増えてなかったり(なんでだろーって思う、笑(
野菜ばっか食べたはずなのに、体重変化なかったりね~
歩いても増える時あるし(・_・;)なんでやねーーん!って(笑)
でもま、一年通して増えなければいいかな~

mikaちゃん、いつもちゃんと手料理でほんと偉い!!♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪

蚤の市、ぼちぼち追加掲載してるので、時々覗きに来てね♪
返信する
おはようございます。 (さっちん)
2016-02-23 05:51:32
わぁ~
すごいご馳走☆

お野菜たっぷりで栄養満点☆
お魚もお肉もバランスよく摂られて
言うことなしですね!!

最近、外食が続いていたので
ちょっと反省です--;

あぁ~
おいしそうだな~

さぁ~、今からお弁当作りです!!
今日も一日がんばりましょうねo^^o
返信する
Kiroroさんへ (mika)
2016-02-23 08:31:45
いつもありがとうございます。

大豆&大豆製品美味しいですよね
私も前はお豆腐絹ごしだったんですけど
にお豆腐持った行くことあって
勿論レンちんで水切りはさるんですが
木綿の方が崩れないんですよね~
でも今はDASHでやっていた重曹入れて
作る白菜・お豆腐のとろとろ鍋やりたいんです
お豆腐大好き~
返信する
milkyさんへ (mika)
2016-02-23 08:53:21
外食&コンビニ弁当だと
カロリー高いし飽きたくるので
手作りしてますが…
おかずマンネリ化で~

体重…体ホント不思議~
食べなくてもNGだし食べすぎても
NGだし…でも減らないとスィーツ
ばか食いしちゃいそうで~(笑)
ヤバイです~
返信する
さっちんさんへ (mika)
2016-02-23 08:57:55
なかなか毎日作るの大変ですよね。
さっちんさんは私のお手本なので
今日も頑張って作りました
因みに今日はエバリン来るので
二人分(笑)
おかずがマンネリ化してきたから
料理の本でも買おうかなぁ~
でも買っても結局同じ様なのしか
作らない…作らないんですかどね(笑)
返信する

コメントを投稿