♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

プレミアム★ランチ!?

2014-03-24 12:35:03 | Weblog
先日テレビの番組を見ていたら

コンビニスィーツのベスト5をやっていました

何とかランキング



何とベスト3制覇

ちなみにコンビニは…ローソンです

3位のあまおうのサンドイッチは土曜日

エバリン宅ではんぶんずっこしました



確かに美味しいけど…サンドイッチ専門店の

フルーツサンドの方が良くない

と言うのが…2人の感想

そして2位の日向夏のプレミアムロールケーキ



お昼に食べちゃいました

確かに程よい酸味があり…後味すっきり

なかなかgoodでした

そして栄えある第1位~

ラム香る大人のミルクあずき



これは昨日お友達と会った時に話して

2人ではんぶんずっこしましたが…

これホント美味しいです

ラム酒がしっかり香り

あずきとミルクともマッチしていて…

流石第1位~満点なの納得の一品

はまります~



ついでに…

本日のお弁当

何か冷凍したりしてたものが…ちょこっとずつあったので…

つめてみました



増税前に買った三合炊きの炊飯器

ご飯炊いたのをお弁当にしました

勿論炊きたてお米ツヤツヤで

美味しかったですが…

冷めてもなかなかでした

お弁当はプレミアムではなくて…超普通ですけど…

大満足のお昼でした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お布団の中へ | トップ | 自分でできるのに…!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (goochan)
2014-03-24 16:39:17
いいなぁいいなぁ、おいしそうなスイーツ!
こちらにはコンビニはあるけどローソンがないのよね~
ロールケーキさっぱりしておいしそう。
それにラム酒!お酒が入ったスイーツって大好き、
絶対おいしいですよね。

炊飯器買われたんですね。
うちにはまだ新しいんですが、真空になるタイプの、
すごくうるさいんです。
保温してる時にブーーーーーンっていってくるから
ファンヒーターも調子悪くて、でももう暖かいし、修理
は秋に出そうか迷ってます。
返信する
goochanさんへ (mika)
2014-03-24 17:36:06
こんばんは
コンビニスィーツも侮れませんね
ホント美味しかったです
goochanさんもラムレーズンお好きでしたもんね
ローソンがそちらに無いのが残念です
是非食べてもらいたかったのになぁ~
…ってお菓子ばっかり食べてますね…

炊飯器5合炊きを使ってたんですが…
マックスでも2合しか炊かないので小さいのに
しました
パンとかもできるみたいですが…
使いこなせない気が既にしています

返信する
こんばんは~ (さっちん)
2014-03-24 22:26:48
コンビニスイーツ
最近、買う機会がなかったので
今、何があるのかわかりませんが
ほんと、侮れませんよね^^

ローソンのプレミアムロールケーキ
大好きです♪
その日向夏バージョンですかぁ~

あぁ~
食べたくなって来ましたf^^

増税前に、炊飯器
買われたんですね~☆
この一週間で、日用品など
買えるだけ買おうと思っています。笑
返信する
さっちんさんへ (mika)
2014-03-24 22:59:53
寄ると何か買っちゃうので…なるたけコンビニには
寄りたくないんですけどねー!!
会社の下がセブンで近くにもローソンがあるのでダメですね!!
日向夏があんなに生クリームに合うなんて驚きでした!
私も日用品買わなくては…絶対買い忘れ出てきそうだなぁ(>_<)

返信する

コメントを投稿