♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

お布団の中へ

2014-03-24 07:35:56 | Weblog
昨夜はお昼寝したけど

ねんねったくなっちゃったきなたん

お布団ひいてあげたら…

クークーお布団の上で寝てました

その後mikaちゃんも寝る準備ができて

2人で寝ました

夜中お布団の中に入りたくなったきなたん

カリカリカリ手でmikaちゃんに

お布団めくってと催促

気がついてめくってあげたら

お布団の中に入って

ひっつき虫でねんねしました

今朝はお腹が空いたらしく

ご飯も催促

勿論ひとりで完食してくれました

いい感じで一週間のスタートきれました

mikaちゃんもガンバロー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠ーい!! | トップ | プレミアム★ランチ!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿