♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

女の子

2022-07-22 05:04:40 | Weblog
これは水曜日

親友のKちゃんが税理士さんと来るよって言ったら

Kちゃん大好きなかのたん



まだですかぁ~って何度も振り返って待ってる時です

何かいつになく可愛いお顔…女の子ですね。

お仕事で来るから遊べないよ~って言ったけど…

税理士さんがmikaちゃんに説明してる間ちょこっと遊んでもらえて

大喜び~

でももっと遊びたかったらしく…Kちゃん帰る時はショボンヌちゃんに

また今度ゆっくり遊びに来てもらおうね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CAKE★LESSON | トップ | 煮びたし »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2022-07-22 07:16:30
かのたん、今日は女の子のお顔ですね
それも、甘え子ちゃんのお顔かな
超~~可愛いね(*´∀`*)

Kちゃん、早く来てかのたんとたっぷり
遊んで下さいね♪
返信する
かこさんへ (mika)
2022-07-22 14:38:06
珍しくお顔も女の子でワンピ姿も
おかまみたいじゃなくていいですよね(笑)
もぅKちゃんお仕事でくるんだから~って
言ったんですが嬉しくて嬉しくて…まとわり
ついてました(笑)
かのこは人好きなので誰かが来るのが嬉しい
らしいです。

夏休みになったら泊りがけで遊びに来るよ~って
言ってたので早く来てね~ってお願いしました(笑)
返信する
すごい! (ジュリア)
2022-07-22 19:17:34
mikaさん こんばんは

かのたん、○○さんが来るよ
っていうと わかるの?
すごいわね~
ちゃんと覚えているのね
なんて賢いんでしょう

そういえば、昨日、ニュースで
小川みたいなところに子どもが落ちて
それを飼い犬3匹が必死でくわえて助けているのを見て
感動しちゃいました
ワンちゃんてほんと賢いのね

昔、名犬ラッシーって番組、大好きで良く見てたっけ(ふるっ)
ラッシーも賢かったなぁ~~
返信する
ジュリアさんへ (mika)
2022-07-25 15:05:20
うーんかのこが賢いって言うより
わんちゃんって人間の5歳児位の
知能はあるって言われてます。
名前がわかるのか…音でわかるのかは
定かではないですが…良く覚えてますね。
忘れて欲しい事も覚えてますよ(笑)
うちのかのこさんは救助は絶対無理だと
思われますが…ワンちゃんと人間の絆って
すごいなぁ~って思います。
名犬ラッシー(笑)エバリンは知ってると
思います(笑)
返信する

コメントを投稿