♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

きなたん寝ないの?

2014-03-18 07:51:19 | Weblog
昨日はばばの所へ寄ってから

帰ってきました

土曜日に髪カットしてもらったので

すっきりしていい感じでした

なかなか良い出来で…本人も満足そうでした

きなたんは昨日は帰ってきてからも

あんまり元気ありません

やっぱり月曜日はブルーMondayなのかな

ねんねったそうだったので

早々にお布団引いて

先にねんねしてねって言って

mikaちゃんはお弁当の準備を始めました

今日のお弁当は焼いたラウンドパン

サンドイッチにしょうと思って…

卵を茹でて細かくしていると…きなたん

き)それ何でちゅか

み)ねねのお弁当のゆで卵ですよ

き)それ美味しいでちゅか

み)うーん…どーかな

き)お味見してあげまちょ~か

み)…ん味きなたん知ってるじゃん

き)知らないでちゅよ食べた事ないでちゅよ
だから…お味見してあげるでちゅよ

み)頼んでないんですけどー

き)お味見するでちゅ~したいでちゅ~
それ食べる~ちょーだい

…一度言い出したらきかないんだよねぇ~きなたん

いつも同じご飯だと飽きるんですかね

まぁ…ちょこっとお味見すれば気が済んだ様で…

お味見したらお布団の上でゴロゴロしています

取り敢えず…

きなたんのお味見はちょこっとだったので…

今日のお弁当ハムとゆで卵のサンドイッチは無事に出来ました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至福な時間! | トップ | 今日のランチ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿