♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

ネンネ!

2014-04-25 07:28:46 | Weblog
昨日はエバリンとランチ

but…

写真撮るのすっかり忘れ…

気がついたのは…食べ終わった後…

あんぽんたんでしたぁ~

でもまぁエバリンと二人

美味し楽しい時間でした

エバリンはその後

の有名な『シャリアピンパイ』を買いに

mikaちゃんも一緒に着いて行きました

予約必須のこのパイ

いっつもyouちゃんが買おうと思った時には

遅くて売切れてるそうです

そして…かなり美味しいんだそうです

エバリンとyouちゃん

食べて美味しかったら…

今度mikaちゃんも買ってみようと思っています

その後mikaちゃんは仕事に戻り

夜はきなたんの元へ直帰しました

dashで帰ってきて

いつものまったりtime

エバリンにきなこにともらった

銀六(小さなどら焼き)

ちょこっと食べて

きなたん大満足

ホントにあんこ大好きです

そして…

何だか昨夜は早々に…オネムみたいだったので

早めにお布団敷いてあげたら…



トロトロちゃんで…

ねね早くネンネ~しよう~ですね



はいはーい

ひっつき虫ちゃんで

仲良くネンネしますか

あっ…

ちゃっと髪の毛乾かすまで

待っててね

って寝てるし~

待っててくれないし



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 習慣!? | トップ | 気に入った? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿