♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

習慣!?

2014-04-24 07:47:58 | Weblog
昨日はばばの所に寄ってから

帰ってきました

退院が決まったので…

荷物を少し持って帰ってきました

後少しリハビリ頑張ってもらわねばです

帰ってきてからは

きなたんとまったり

いつもの穏やかな夜です

何をしてても足元に

ぴょんぴょん飛び跳ねて

着いてきてくれます

きなたんのうんちゃんを

トイレにポイする時もです

着いてきてはくれますが…

でも振り返るともぅいません

トイレに到着したの見届けると

納得の様です

この習慣と…

お掃除後の掃除機をしまう時も

ずーっと変わりません

なぜか

必ず着いてきます

面白いね

自分もお掃除した気分なのかな

確かにじーっとしてないで

掃除機の周りウロウロしてるけどね

働き者のきなたんです

今日はmikaちゃんエバリン

会社の近くでランチでーす

いつものお店に行く予定です

お天気もいいし…楽しみ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェリーパイ! | トップ | ネンネ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goochan)
2014-04-24 21:25:44
そういえば、うちもトイレに捨てる時についてきてる
ような…
昼間出かけていると、夕方はずっと私の後をついて
きますよ。たまに足元をモタモタしているので足を
踏んでしまうんです^_^;
こんばんは~ (さっちん)
2014-04-25 00:59:34
あっ!
テンプレが変わってるぅ^^

そして、おめでとうございます☆
退院される日が決まったのですね^^

退院してからも、しばらくは大変でしょうが
きなたんちゃんも、大はしゃぎすることでしょうね♪

きなたんちゃんは、掃除機の音って
大丈夫ですか?
我が家の姫達は、掃除機に向かって激吠えです--;
なので、開放しているリビングは
滅多に掃除機がかけられなくって。。。涙
おかげで、モップ掛けと雑巾拭きで
済ませています^^;
goochanさんへ (mika)
2014-04-25 16:34:01
キャンディちゃんもひっつき虫ちゃんですね
やっぱり昼間お留守番だと寂しいんですね

あははわかります
私もきなこの足踏んづけそうになった事
あります

キャンディちゃんもかな
性格がおっとりと言うか…
ちょっと天然ちゃんなんですよね

さっちんさんへ (mika)
2014-04-25 16:41:50
ありがとうございます
退院本人が一番喜んでます
まだ…ちょっとフラフラするので…
心配なんですけどね~

きなこはどうなんですかね
兎に角ばばの事大好きなので
大喜びだと思います

さっちんさんの姫様達
掃除機NGですか…
掃除機かけられないのはつらいですね

姉の所の達も掃除機嫌いですね
うちのきなこは一年に1回吠えるかって子なので…
掃除機嫌いなんだと思いますが…
吠えずに側で近づいたり遠ざかったり…
何か静かに騒いでます
吠えないで騒いでるのも…
ちょっとおまぬけで笑えます

コメントを投稿