♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

焼きいも!!

2014-01-11 15:50:55 | Weblog
今日はちょっと早く起きられなくて…

きなたんと2人でお寝坊しちゃいました

その後急いで洗濯して病院へ

因みにひっつき虫のきなたん

mikaちゃんが洗濯物干してる間

二階でうろうろ遊んでました

今日は先生からMRの結果とこれからの事を

話しました

丁度お昼前にリハビリも始まり

今日のlaunchは車椅子に座って食べたので

完食でした

その後2人でアイス半分こして食べて

少ししてから帰ってきました

帰りには仕事帰りのエバリンと

待ちあわせして買い物もしました

いい子でお留守番しているきなたん

今日は美味しいという焼きいもをお土産に

買いました

帰ってきて2人で食べたら

あったかくてホクホクしていて

久々の焼きいもにきなたん大興奮

美味しかったね

また買おうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い!! | トップ | 爆睡之助!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿