♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

エバリンlunch!

2020-08-05 06:47:56 | Weblog
エバリンのlunch❗

何にもなくてどうしょうかなぁ❔と

思っていたら…

お隣のかずこさんが

🍰のお返しに✨素麺揖保乃糸✨を

くれたので…それをお昼にしました。

お素麺だけでいーよ😁って

エバリンは言うけど💦💦💦

mikaちゃんも同じメニューで

糖質0麺にしたので



薬味etcこんな感じ❗

梅雨が明けて暑い日が続いているので

こういうのが食べやすいですね☘️

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆週末Sweets☆ | トップ | ☆週末Sweets☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2020-08-05 07:05:31
この時期はやはり冷たいそ~めんが嬉しいです
上にいろいろトッピングされて
とても美味しそうです
これはエバリンさん大喜びだと思います
私も、これでOKです。食べた~い(^O^)/

mikaちゃん今日も頑張って下さいね
ファイティーン(*´∀`*)
返信する
Unknown (mika)
2020-08-05 17:25:40
かこさんへ

ほんとはかこさんみたいに
天婦羅とかすれば✌️
エバリン大喜びなんでしょうが(笑)
無理です~😤
これがいっぱいいっぱいです(笑)
返信する
Unknown (愛されている妻)
2020-08-05 21:52:57
うわ〜〜、すごい贅沢そうめん!!!
ホタテも乗ってるし!
エバリンさんも喜ばれただろうな〜。
返信する
Unknown (mika)
2020-08-06 08:25:14
愛されてる妻さんへ

帆立は本当はお刺身で
食べるつもりが忘れてて💦💦
なので焼いちゃいましたが
麺とも良くあってなかなか✌️
エバリン美味しかったのか❔
感想聞いてないや(笑)
返信する

コメントを投稿