♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

ダイエットお休み中!!

2017-09-01 06:41:51 | Weblog
今日から九月

暦の上ではすっかり秋~

こちらは昨日から急に涼しいくて…過ごしやすく…

これでもぅ夏は終わりかな~って感じです。

さてさて…今週はちょっとゆっくりしてるmikaちゃんですが…

きなたんとのカリカリ戦争は続いております

今回は…甘あま~のmikaちゃんも心を鬼にして…

ササミonlyにする事はしません。あくまでもササミはトッピング

この態勢は崩しておりません(笑)

カリカリ戦争今の所は…昨日は…

朝ご飯は半分お残し

夜ご飯はちょこっとお残し

微妙な攻防戦は続いております。

今朝は…ちょっと作戦を練って…

もうこれ以上細かくできないよって位細かく

ササミ&カリカリカットして混ぜてあげたら

何と…完食~

ってまぁ…細かすぎてササミだけ食べるのが無理だったのと

いつもよりカリカリ少な目(ササミも少な目)にしただけですが(笑)

やっぱり完食してくれると安心だし…嬉しいですね

なので…今朝は朝からドヤ顔のきなたん

朝からハイテンションでヘソ天…でこんな感じ



さてさて…フラが終わって…今週は好きな物を~

ダイエットお休み中~なんですが…

怖くてには手が出せない小心者のmikaちゃん

最近ぴっかぴかの新居にお引越しをされた

まこさん
のブログで拝見してからずーっと気になっていたんです

絶対カルディでダックワーズ『ココナッツ』vaを見つけたら…

食べるぞ~って思ってました

そしたら…先日カルディでダックワース見つけて即購入



でもでもよく見たら…てっきりココナッツだと思って買ったのに…

何と『塩キャラメル』

塩キャラメルもなんですけど…ココナッツ食べてないよぉ~ん

何気に…カルディのダックワーズ新しいのが出ると全部食べてるのに

残念なり~

久々完食した朝からドヤ顔のきなたん

当然…完食したんだから…ご褒美もらう気満々

きなたんあなたは…塩キャラメルでもココナッツでもどっちでもなのね(笑)

そんなこんなで…ダイエットお休み最終日に朝から食べちゃいました

因みに怖くて体重計ってません

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ | トップ | 朝ごはん!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2017-09-01 17:27:25
ダイエットお休み中で、反対に
プレッシャーになっていませんか?

今日が最終日なんですね。
たまには息抜きしながらの
ダイエットが良いのかも?

へそ天のきなたん、大喜びを全身で
現わしてますね(^O^)/

mikaちゃんは、また明日から
ダイエットですか?

頑張って下さいね(*´∀`*)

返信する
かこさんへ (mika)
2017-09-01 17:50:51
そうなんですよ。
イマイチダイエットお休み中でも
弾けられないmikaちゃん。
小心者です~(笑)
でも今日これから飲み会なので
気をつけつつ楽しんで来ようと
思ってます。
週末はエバリンが押し寄せてきます
ので明日のお昼・明後日のお昼etc
色々作らないといけないし~
ゆるゆる頑張りま~っす
返信する
こんばんは ♪ (まこ)
2017-09-02 03:01:30
明日お休みなのをいい事に、
夜中の3時まで夜更かししている悪い子です(笑)

mikaさん、せっかくのダイエットお休み週間なのに、
パンとか食べなかったのかな?
痩せちゃいますよ〜!(笑)

カルディのダックワーズ、ココナッツなかった
ですか?
でも「塩キャラメル」も相当 美味しそうなんですけど!
困ったわ。
夜中なのに、カルディに行きたくなっちゃった
返信する
まこさんへ (mika)
2017-09-04 18:03:31
私も…久々金曜日は夜更かししましたし
土曜日も…(笑)
だから痩せないって話もちらほらありますが…
ダイエットお休み中…パンは小心者で
買ってまで食べられなくて…
でも食べて
痩せるどころかしっかり太りました。
そうなんですココナッツなかったんです。
塩キャラメルもさっぱりしてて美味しかったです。
でも…今日から…ダイエット~なので…
カルディには危険なので行かない方が
いいかなぁ~っと(笑)
行くと買っちゃうので色々
返信する

コメントを投稿