♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

朝ごはん!!

2017-09-01 15:15:09 | Weblog
今朝の朝ごはん



ただ巻き巻きしただけですが…

ちょっとの花みたで

いいんじゃない~って自画自賛(笑)

結局ちょっとサーモンが多すぎて…

残しちゃったんですけどね

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエットお休み中!! | トップ | ご機嫌ななめ!! »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2017-09-01 17:31:57
mikaちゃん、綺麗な朝ご飯ですね。
見てるだけでも満足しちゃいます。

朝から良いなあ~~

でもよく見るとサーモン多すぎ?

食べ過ぎに要注意ですね(´∀`*)ウフフ

良い週末、お過ごしくださいね(^O^)/
返信する
かこさんへ (mika)
2017-09-01 17:48:54
そうなんです。
サーモン夜遅くに買い物に行ったので
お安くなってて購入したんですが
さすがに一人で食べるには多すぎて
お残ししちゃいました~
きなこに『お残しはあきまへん~』って
言ってるのにね(笑)
返信する
Unknown (milky)
2017-09-01 20:02:32
サーモンも良いたんぱく質よね( v^-゜)♪
朝からしっかりたんぱく質!
やるね(^_^)!!
きなたんはサーモンだめ?

くるくる巻きにするとお花のようで
テンション上がるねo(^o^)o
返信する
こんばんは! (watako)
2017-09-01 21:09:09
朝から、一手間かけて・・・

見た目って、大事ですものね。

ウンウン、サーモンのバラの花素敵ですよ

ちょっとお残しでしたか?

パンにサンドすると、たくさん食べちゃいますけど・・・
mikaちゃん、パンはですものね。
食べ過ぎず、残すというのも賢い選択です。
私、残せないの・・・
で、胃薬飲んだりしてます
返信する
Unknown (愛されている妻)
2017-09-01 22:53:30
きれいきれい!
サーモンもバラ(ローズ)だし、ポアブルローゼも散らしてるし。
バラバラと。
...って、やってしまった。親父ギャグ(笑)。
生玉ねぎ、辛くない?

ダイエットお休み中の自分ご褒美がダックワーズ一つなんて。
mikaちゃん、やっぱり頑張りすぎ〜〜〜!!!
返信する
夜中に こんばんは ♪ (まこ)
2017-09-02 02:57:21
サーモンのバラの花、とっても可愛い〜

えっ? お残し?
私なら、きっと全部 食べられたと思いますわ(笑)
返信する
Unknown (KAYOKO)
2017-09-02 21:23:17
バラかわいい~。
ひと手間でぐっとかわいくなるね~。
これは朝からテンションあがる!!
玉ねぎのスライス、自分でつくると辛くなって・・・
だからうちでは食べれないんだな~。
返信する
Unknown (ECO)
2017-09-02 22:10:24
いやぁ、巻くだけって、そんな風に巻くのも大変そう~!
でも、すごくオシャレになりますね!
返信する
こんばんはこんばんは~ (さっちん)
2017-09-03 19:21:49
おぉ~
なんと、朝からゴージャスな朝ご飯になりましたね☆

その巻き巻きのひと手間が、なかなかですが
とってもキレイで、食べるのが勿体ないぐらいですね^^A

返信する
巻く (和三郎)
2017-09-04 08:26:50
もう少しゆるく巻いた方が、薔薇のように開きます
内側になるにしたがって、小さなものにするといい
返信する

コメントを投稿