♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

エバリン健在!

2020-08-23 11:38:38 | Weblog
今日から水曜日迄お店営業

なのでエバリンすっごい勢いで出勤⛅🚃

毎度の事ながら何も食べずに

すっ飛んできて『お腹すいた~😝』

って言うので…

健気な妹は朝食☕🍞🍴作ってあげました(笑)



☆塩バターロール
☆ツナオムレツ
☆レタス・🥒・いんげん
☆オニオンスープ

因みに作ってる時に足元にはきなこさん🎀

お目当てはいんげん&🥒

ホントお野菜好き♥️です。

今エバリンが填まってる

🍅セミドライトマト🍅

大量生産してきて…

お友達&常連さんに🎁


私の分は❕❔

前回の美味しくてあっと

言う間に食べちゃって

もうないんだけどな~😝

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン教室 | トップ | ☆週末Sweets☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ♪ (まこ)
2020-08-23 14:13:22
エバリンさん、ドライトマトにハマっているんですね!

ドライトマト、確かオーブンで 1時間くらい焼くんですよね〜
パスタにサラダと 美味しいのは重々承知ですが、
暑いのでオーブンで 1時間は
私にも、誰か作ってくれないかな〜(笑)

わぁ!
パンから手作りの ステキ朝食、私も食べたいです〜
返信する
こんにちは~ (かこ)
2020-08-23 17:14:53
mikaちゃんは優しいし健気な妹ですね
私と同じです(´∀`*)ウフフ
美味しそうな朝食です

エバリンさんがハマっているセミドライトマト
私もアイコで挑戦、教えていた通りよりも1時間
長くかかりましたがやっと出来ました
自分では凄く良い出来だと思ってます
サラダのメニューの時にアップしますので
見て下さいね(^O^)/


返信する
こんばんは! (watako)
2020-08-23 21:25:08
わぁ、朝からエバリンさんのために・・・
豪華な朝食

mikaちゃんがお休みの時は、エバリンさん期待されてますね

ドライトマト、オリーブオイル漬けにしてるとしばらくもつので良いですよね。
私も、作ろう
返信する
Unknown (りぷママ)
2020-08-24 00:31:14
ホントに健気!!
エバリンさんお幸せだな〜

塩バターロールって いわゆる塩パンのこと?
美味しいよね
ウチもみんな大好き
こんなの作れるなんてすごい!!
返信する
Unknown (mika)
2020-08-24 08:28:41
まこさんへ

エバリン凝り性なんです(笑)
神戸にいた時は春になると
いかなごのくぎ煮を毎日大量に
作って出荷(笑)してました❗
セミドライトマト🍅も❗
オーブン入れておけばいーだけだから
って(笑)
うちもですがエバリンの所も
🐶ちゃんがいるのでエアコン
つけっぱなのでオーブンも✌️
返信する
Unknown (mika)
2020-08-24 08:30:40
かこさんへ

ホントに健気でしょ(笑)
って自分で言うか😁
かこさん早速セミドライトマト
作られたんですね👏👏
アイコ甘くておいしい🍅だから
今から食べるの楽しみですね🎵
アップ楽しみにしていまーす♥️
返信する
Unknown (mika)
2020-08-24 08:51:27
watakoさんへ

癒されてる❔どーですかね(笑)
朝ちゃんと食べないと
お客さまの来店でお昼
食べられないときも
あるので…何かかわいそうで
ついつい甘やかしてます😁

セミドライトマト🍅
凝り性のエバリン又
大量つくるみたいです。
あると便利だしおいしいですもんね🎵
返信する
Unknown (mika)
2020-08-24 08:54:43
りぷママさんへ

はい✌️塩パンの事です😁
塩がきいてて甘くないから
好きな人多いですよね♥️
エバリンはこれにあんこ
挟むのが好きなんですよ。
久々パンつくりましたが
パンも楽しい(笑)

健気でしょ~って自分で言うか😝
朝ちゃんと食べないとお客さまの
来店によってはお昼食べられないときも
あるんですよ。
私は🏘️で食べられるけど…何かそれも
罪悪感あり…自分だけ~💦💦
返信する

コメントを投稿