♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

寒い朝

2018-02-16 08:00:12 | Weblog
昨日は2週間ぶりのフラlesson

お休みの間教材を見てフリの確認をしたり…ステップ練習したりは

一応してたんですが…久々踊ると体が…いつもに増してギクシャク(笑)

3月のHちゃんの結婚式にむけて課題は山積みだし…相変わらずひとり顔面蒼白状態(笑)

ですが…やっぱりフラ踊るの楽しい~

そんなこんなで昨夜は久々終わってから先生とバーキンでお茶(先生は

しちゃったので帰宅が遅くなりました

取りあえずダッシュできなたんにご飯食べさせて

ダッシュでお風呂に入ってダッシュでお布団へ

いつもより睡眠時間が短かったので…朝起きないかなぁ~っと思ったら

きなたん元気ちゃんでした



なんか…きなたんお顔が…四角いよ(笑)

いつもの様にご飯完食で食後のデザート催促のきなたん

って箱買いしたきなたんの昨夜で終わっちゃったんだぁ

無くなる前に次のを頼んでおけばよかったぁ~

取りあえず…違うもの…ジャーキーでごまかしましたが…何か不服そう(笑)

今日忘れずに帰りに買ってこないとヤバそうです~

そして…今朝は…昨日より5℃温度が下がって寒かったんですが…

朝の日比谷公園ウォーキング頑張りました

まだ寒いし日比谷公園なんか荒涼としてて人も少なかったですが…

冷たい空気の中…ラジオ聞きながら早足で歩くのも…

気が引き締まっていい感じ~気分が…頭がすっきりしました。

そして少し早めに会社到着したので…お気に入りのmyカップで珈琲を

会社の最寄りの駅まで到着しちゃって日比谷公園歩くのはついついさぼっちゃいがちなので

来週からは手前の駅で降りて歩こうかな~

これだと歩かないと会社に辿りつかないので嫌でも歩くしな~(笑)

今日一日頑張れば明日明後日はお休み~

どっちも予定入ってるんですが…きなたんとラブラブしつつ…

来週に向けて少しのんびりできたらいいな~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じもの? | トップ | 久々ましまし~&やっぱりコ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ♪ (まこ)
2018-02-17 16:43:43
まだまだ寒いけど、きなたん元気で良かったです

うちもフルーツは箱買いする事が多いけど、
結構 すぐになくなっちゃいますね
今は箱買いしたデコポンを食べています。

スタバの赤い干支マグ、可愛いですね
返信する
まこさんへ (mika)
2018-02-19 17:02:51
きなこはホント今年は寒いのに
お腹も壊さず元気ちゃんです。
歳とって図太くなったんですかね。
以前のひ弱(笑)華奢な感じは皆無です

デコポン箱買いですかぁ~
それもいいなぁ~でもうちは柑橘系は
物凄く~甘くないとエバリン文句言うし
きなこが食べられないから結局
なっちゃいますね。

赤い干支マグ何気に犬だし蓋ついてるし
赤だし…最近のお気に入りです
返信する

コメントを投稿