♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

食べ過ぎ!!

2015-06-07 20:56:53 | Weblog
今日は午前中に

きなたんの大好きなエバリン

来てくれたので3人でばばの所へ

勿論ばばはお待ちかね

その後お昼を食べてエバリンが帰った後は

2人でおやつして…

それからmikaちゃんはお出かけ

今日は…お三味線のお稽古に行ってから

お友達のお誕生日食事会へ行く予定です

お食事会はお友達とyouちゃんと3人

ダイエット中のmikaちゃんの希望で

久々にブラジル料理シュラスコになりました

サラダバー&シュラスコ食べ放題です

ついつい美味しくて…ダイエット中なのに

こんなに食べちゃいました



うー食べ過ぎました

完璧体重増えてそうでヤバイです

帰宅してからは…

きなたんとラブラブtime

mikaちゃんが髪結んでいたのを取ったら…

じ~っと見ていて気になるみたいだったので…

mikaちゃんのゴムでちょんちょりんしてあげました



mikaちゃんは可愛いと思うんですが

イヤなんだよねぇ~

でも…もう少し伸びたら結ぶようにしようかなぁ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おねむちゃん | トップ | 良く食べました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿