♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

クリパ-フラ

2016-12-23 22:40:39 | Weblog
さてさて

肝心のフラですが…

口角上げて頑張って踊ってきました。

今回は先生も一緒に踊ってくださったので

いつもより落ち着いて踊れました。

メインの1曲が終わって

みんなでの写真



白いドレスが主宰のN先生

そしてその右隣がうちの先生

新調したドレスいい色ですね~

しっかし…mikaちゃん

うわぁー腕ふとーい

そしてこちらはメレフラ(自由に踊る)様に

着替えて水曜クラスのYさんと



顔がほっとしてるし~(笑)

全体ではこんな感じ~



このブルーのドレス

mikaちゃん的にはサイズが

ピッタリすぎて(笑)太ったらout~

なんですがきれいな色で

みんな似合ってますね

兎に角今年最後のフラのイベント

無事終わってほっとしてマース



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリパ-お食事 | トップ | クリスマス☆ランチ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛されている妻)
2016-12-23 23:39:50
お疲れ様でした〜!!!
どうだった?うまく踊れた?楽しかった?緊張した?
腕、全然太く見えないよ〜。
そして、ブルーのドレスのmikaちゃん、いい表情♪
この日のために一生懸命ダイエットして練習して。
やっと解禁してもジャガイモとパン抜き?
mikaちゃん頑張りすぎ〜!!!
とっても頑張り屋さんのmikaちゃん。
無事に本番終えて、私まで安心しちゃった〜(笑)。
でも...ジャガイモは白米と比べてカロリー低く、ビタミンCをはじめとする栄養素が多く含まれていて,,,それほど悪くないのよ。
蒸しただけのジャガイモだとあまり美味しくないけどね(笑)。
返信する
お疲れさま~ (kiroro)
2016-12-23 23:42:55
フラ、お疲れさまでした。
全然腕太くないじゃないですか!
よく似合ってますよ~
青いドレス、実際見たらとっても華やか
なんでしょうね
返信する
こんばんは! (watako)
2016-12-23 23:53:18
フラ、お疲れ様でした

赤いドレスもブルーのドレスも、素敵です

今日の午前中までは暖かかったのですが、明日からは寒くなりそうです。
ホワイトクリスマスにはならないでしょうけど・・・
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2016-12-24 00:33:45
ご心配いただいて…
ありがとうございました
脱力感半端ないです(笑)
って明日はフラ歌レッスンなんですけどね。
緊張伝わっちゃいましたね。
ドレスの裾がながめで裾踏んづけそうに
なったり色々ありましたが…場数踏むと
慣れてくるもんですね。
あっという間でした~(笑)

いゃいゃアップで近くで見ると
太いです~特に二の腕~ぷるぷる
2shot自分でも優しい顔で
撮れてて気に入ってま~す。

ジャガイモ食べてデザート食べない方が
良かったかな(笑)
返信する
kiroro さんへ (mika)
2016-12-24 00:36:45
ありがとうございまーす。
終わってほっとしてま~す

ブルーのドレスはピッタリなので
ホント太ったらout~なんですよ
二の腕は中々引き締まりません。
返信する
watakoさんへ  (mika)
2016-12-24 00:41:48
昼間は暖かい位の陽気で
雨も降らず良かったです。

お褒めいただき~ありがとうございます
兎に角終わってほっと放心状態です(笑)
ホワイトクリスマスは寒くて嫌ですが
クリスマスきなことゆっくり
まったりする予定でーす。
返信する
凄~~い (かこ)
2016-12-24 09:31:30
おはようございます。

無事終わって良かったですね~

でも、でもいくら見ても太い人はいない
ですよ~
とっても皆さんお綺麗で・・・
mikaさんは何処かな?
右、左?

これからも頑張って下さいね。
今日のイブのご予定は?
楽しくお過ごし下さいね
返信する
Unknown (りぷママ)
2016-12-24 14:30:13
お疲れさまでした~(^_^)/
そして大成功、おめでとうございます。

mikaさんをはじめ、皆さんとてもいい表情!
やり遂げた感?ってゆうか(*^^)v
ドレスも素敵!
そうゆうの、いっぺん着てみたい( ´艸`)
いいな~
返信する
かこさんへ (mika)
2016-12-24 15:46:28
ありがとうございます。
やっと終わって今日はぼぉーっと
してます(笑)
やっとちょっとX'masって感じです。

取り合えずドレスはち切れなくて
良かったです(笑)

かこさんもステキなX'mas
ご家族とお過ごしくださいね
返信する
りぶママさんへ (mika)
2016-12-24 15:53:05
ありがとうございました。
やっと終わりました~(笑)
疲れた~
でもホント達成感と言うか
踊ってるときは楽しかったです(笑)
こうしてどんどん抜けられなく
なるんですよね(笑)

確かにフラでもやってなかったら
こんなドレス着ないですもんね(笑)
結構派手だしね(笑)
返信する

コメントを投稿