♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

じめじめ

2012-07-07 11:46:59 | Weblog
昨日はyouちゃんと服部のお友達とパンの先生と4人で

お食事会

銀座のポールボキューズで久々フルンチ美味でした~

帰りがかなり遅くなりきなたんお待ちかねちゃん

こちょこちょしてマッサージして寝るまでベタベタして

やっとご機嫌直してくれました

今朝はきなたんが早く起こしてくれたので

朝から今お気に入りのラウンドパンを二本焼いて

これから会うお友達と美容院へ

急いで作った割にはgoodなできです

お友達はチョコが好きなので今日はチョコにしましたが

メープルのシートを買ったので

明日はメープルにしてみょうかな

来週末お友達のお家に遊びに行くyouちゃんから

メープルのご注文いただいてるです

最近は連チャン週末ジャムおばさんしてます

きなたんは今日もmikaちゃんごお出かけなので

しょぼんとしてます

ジメジメ暑いしばばもイマイチこの湿気で調子悪いので

2人でいい子にしていてね

今日はそんなに遅くならないよん!!

明日はお家で部屋の片付けをしてジャムおばさんだからね

きなたんお味見隊出動だよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい感じ!! | トップ | 朝からめっ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿