♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

流石…エバリン!!

2021-05-16 06:44:57 | Weblog
大好きなKALDIで新しい味が出ると

絶対即買いするものの一ついのち

何と…今日から発売だったから~っと

エバリンが買って来てくれました



キャーいのちの中でも一番大大大好きな

🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋レモン🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋

流石エバリン~妹の好みよくわかってらっしゃる

やっぱ~間違いない~うまし


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕開いた~(涙) | トップ | やっちまった! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2021-05-16 07:42:27
エバリンさんも凄いです!!
美味しそう~~
mikaちゃん、大好きだよね
私も行って買って来ようかな?

mikaちゃん、楽しい休日をお過ごし下さいね♬
返信する
Unknown (mika)
2021-05-16 15:47:20
かこさんへ

こんにちは

今日もこちらは雨降ったりやんだりの
変なお天気です💦
エバリン時々(笑)優しいんです✌️
いのち🍋中々グッドですよ。
もしKALDIで見つけたら是非❣️
返信する
こんばんは! (watako)
2021-05-16 21:34:56
↓観劇は開かれたようですね。
役者さん達も、やっと、、、
mikaちゃんも、楽しめて良かったです

エバリンさん、いつもmikaちゃんが美味しいランチとスイーツ作ってらっしゃるから、、、
お返しに

いのち、って食べたことないけど、、、
明日、駅のほうに行くからカルディ行ってみようかな
返信する
Unknown (愛されている妻)
2021-05-16 21:40:52
だってエバリンさんじゃなくてもmikaちゃんが大のレモン好きだって、きっとみんな知ってるもん(笑)。
エバリンさんも妹想いの優しいお姉ちゃんだもんね♡
感謝の言葉とか、なかなか面と向かっては言いにくいかもしれないけど、実はmikaちゃんのことをいつも考えてるよって。
KALDIのダックワーズも好きだよね♪
返信する
watakoさんへ (mika)
2021-05-17 12:14:38
そうなんですよ…映画館とかは
緊急事態宣言延長でまだしまってるのに…
劇場は…幕開いてホント良かったです。
観る方もですが…ホントに…役者さん達もね。

エバリン~お返しかな(笑)
まぁ優しいんですけど…怖いんですわ(笑)

いのち~よくあるタイプのお菓子ですけど
ふわっとしてて優しい味です。
もし見つけたら…是非
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2021-05-17 12:16:49
そっか…私の🍋好き~みんな知ってるか(笑)
実は私と同じくらいYOUちゃんも
🍋好きなんですよね。
エバリン~基本は優しいんですけどね。
えばてるからなぁ~(笑)
そう…カルディのいのちとダックワーズは
でたら…買わずにはいられないですね。
返信する

コメントを投稿