♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

朝からびょんぴょん

2014-09-02 07:32:48 | Weblog
今日は暑さが

ぶり返すとか…

いつになったら秋らしくなるのやら

さてさてきなたん

すっかり回復した様で…

今朝も早くに起きて

お布団の周りをうろうろ

その後は退屈しちゃったらしく

寝ているmikaちゃん踏み台にして

ソファーに行ったり戻ったり…

その都度mikaちゃんの上を

通過して行くので…

寝てられません

やっと起きておはよーのこちょこちょして

ご飯作り始めたら…

またまた元気にソファーとキッチンを

ぴょんぴょんしながら

やってきて…

フラゲでご飯のチーズを一個

お口に入れてもらって

嬉しそうーにソファーへ

今朝はホントいつもより

元気でハイテンションなきなたん

完全復帰した様で良かったです

今日は何もないから早く帰ってくるねー

ではでは行ってきまーす

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原因は!? | トップ | 痛いよー!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goochan)
2014-09-02 19:40:13
良かった良かった^^
きなたん完全復帰したんですね。
今日はまた暑くなって、私は良かったんですが、mikaさんは苦手なんですよね?
朝晩はかなり涼しくなりましたよね。
キャンディは今朝震えてました。
今から震えていたら冬はどうするんだ?って感じです。
返信する
goochanさんへ (mika)
2014-09-02 23:06:29
そーなんです。
きなこ…今日は1日
帰ってきてからも元気でした。
復帰して元気なのはいいんですけど…
その反動がでそーで…!!

キャンディちゃん大丈夫ですか?
確かに朝晩昨日とかかなり涼しく
なってますもんね。
私は暑いの苦手なんで…
涼しい方がいいんで…
今日はきつかったです(^_^)

返信する

コメントを投稿