♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

横浜中華街-2

2023-06-25 07:00:01 | Weblog

実は以前は彼女と他何人かで

毎年5月のゴールデンウィークには

横浜中華街に行ってたんです。

その時に必ず…胡麻団子etcを買ってたお店

まだあるかなぁ⁉️って言いながら路地へ

その途中で…わんちゃんのお洋服

売ってるお店があって…足止まっちゃった(笑)

見てたらお店のおじさんが…何キロ⁉️って

ちょっと怖そうなおじさんだったんだけど

話したら犬好き💕全開🤭おじさんが買ってる

看板犬はマルチーズとトイプーのMIXちゃんと

ペキニーズちゃんだそうで…

写真の見せ合いっこしちゃった(笑)

かのこの写真見せたら涙やけなくて

綺麗で可愛いね‼️って👍

そんなおじさんの所で購入したお洋服は↓こちら

真っ赤なチャイナドレス‼️

普段には着れないけどね(笑)

いかがでしょーか???

馬子にも衣装⁉️

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜中華街-I | トップ | MOTOMACHI »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2023-06-25 07:54:38
うわぁ~~~~~かのたん
チャイナドレスお似合いで~~す
超可愛い~~~カワ(・∀・)イイ!!

これはガシガシしないでね(^^♪
返信する
Unknown (bokupen5years)
2023-06-25 09:29:36
mikaさんこんにちは。

謝甜記の中華粥、旦那がすごく美味しいっていうんですけど私は食べた事がなくて。食べてみたいです✨
かのたんチャイナドレスすごく可愛いです🧡
やっぱり赤が似合いますね!
返信する
Unknown (あっぴぃ)
2023-06-25 18:33:55
赤いチャイナドレス、よく似合ってますね~
かのたんの真っ白なふわふわに赤いお洋服は映えるんですね。
σ(^_^)は、普段にもかわいいと思いますよ~
お店のおじさん、いい人でよかったですね。
返信する
こんばんは! (watako)
2023-06-25 20:52:38
横浜中華街に、、、
羨ましいです

先日、東京に行った際、横浜に行きたかったのですけど、、、
お天気が安定せず、行きそびれました

お粥のお店、次は是非行きたいです。
メモしておかなくっちゃ

で、かのたんにはチャイナドレスのお土産。
真っ白かのたんに、真っ赤なドレスがぴったり
返信する
Unknown (愛されている妻)
2023-06-25 21:44:46
かのたん、赤のチャイナドレスもよくお似合い!
意外と黒もかのたんに合いそうだわ〜。
涙焼けなくて...mikaちゃん頑張ってるのわかってもらえてよかったね!!!
返信する
Unknown (りぷママ)
2023-06-26 01:14:31
すごいな〜!!
チャイナドレスも着こなしますか〜
返信する
かこさんへ (mika)
2023-06-26 14:51:45
ありがとうございます。
かのこはいい迷惑だと思いますが…
私が着せたくて…チャイナドレス(笑)
やっぱり女の子なので赤がいいですよね。
ガシガシ…やっぱりお正月とかしか
着せられないな(笑)
返信する
ぼくぺんさんへ (mika)
2023-06-26 14:54:51
ぼくぺんさん
こんにちは

おぉ~旦那さんは謝甜記の中華粥召し上がった事
あるんですね。
もう一軒ある中華粥専門店安記も美味しいですけど
私は謝甜記の方が好きなんです。
是非是非機会があったらぼくぺんさん食べてみて
下さい
チャイナドレス~うふふ一目ぼれで(笑)
おじさんもいい人だったので~
似合って良かったです。
返信する
あっぴぃさんへ (mika)
2023-06-26 14:57:07
そうなんです~お店のおじさん見かけと違って(笑)
とってもいい方でワンちゃん好きなのが
よ~くわかって…写真見せあいっこしちゃいました。
もぅ親ばか同士~バカでしょ。
普段にチャイナドレス着せてもいいんですが
かのこガシガシするので…要注意です。
馬子にも衣裳でそれらしく…女の子に見えて
良かったです。
返信する
watakoさんへ (mika)
2023-06-26 15:00:05
watakoさんがこちらにいらしてた時は
梅雨突入して雨が多かった時ですもんね。
次回こちらにいらっしゃる時は是非是非
横浜まで…足をのばして…謝甜記
行かれてみてください。
かのこ的には…食べ物のお土産の方が
良かったんだと思いますが…
完璧私の趣味です(笑)わんちゃんじゃなくても
人でもチャイナドレス着てるの好きなんですよね。
返信する

コメントを投稿