♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

くんくん

2015-10-30 06:43:03 | Weblog
最近やたら

くっつき虫のきなたん

勿論ハワイに行ってていなかったので

その分甘えて赤ちゃんきなたん

なっているせいもあるのですが…

やたら…くんくん迫ってくるんです

そんなにmikaちゃんの事が好きなのかぁ~

とご満悦だったんですが…

昨夜その理由がわかりました

mikaちゃん基本コロンとか匂いのきついものは

NGでつけないんですが…

ハワイでリハ2時間予定が

結局4時間炎天下の中やったので首・腕・顔が

只今季節はずれの真っ黒状態

なのでお風呂から出るとボディローションを

首・腕・足に塗っているんです

足は夏場はレモンのジェル系のを

塗ってたんですが…

今回はハワイで購入した

『ココナッツマンゴー』のローションを使ってみてます

ABCとかに売ってるフツーのなんですが…

好きずきはあると思いますが…

mikaちゃん的にはお気に入り

ココナッツの甘さにマンゴーの爽やかさが

何とも言えないいい匂い

どーもきなたんもその匂いが気に入った様で…

側にすりすりするみたいなんです

ねね~大好き~がした訳じゃないみたいで…

ちと…残念

でもまぁ…当分我が家はハワイの香りなので…

きなたんにも気に入ってもらえて良かったです

一昨日ゲボしてからはその後は…

元気印のきなたん

エバリンが言うほどあげてませんから~

大丈夫ですよぉ~

因みに…今週と来週mikaちゃん土曜日出勤なんです~

ハワイ行くのにお休みしちゃったから…

頑張って働かなくては…

まぁそれ以外の時間はまったり

ベタベタしましょう

今朝のきんたん

何か…鼻垂らしてる様な気がするのは

気のせいかな

季節の変わり目に弱いきなたんなので

引き続き要注意です


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごめんなちゃい | トップ | 土曜出勤 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さっちん)
2015-10-31 15:45:10
お仕事、ご苦労様です。。。

そうそう!
ボディーローションやクリームなど
クンクンと嗅いで来ますよね^^A

うちは、すぐペロペロしちゃうので
ハンドクリームは、一緒に寝る時はつけないようにしていますが
手足などは、ボディーローションを塗るので
(ガサガサ。。。いや~ですね--)
まとわりついて来ちゃいます(笑)

mikaさんは、ハワイアンな香りなのですね☆
それは、きなたんちゃんは
興味津々でクンクンしちゃいますね(#^.^#)
返信する
こんにちは (kiroro)
2015-10-31 16:45:28
ハワイのボディローション、どんな香りがするんでしょう。
おいしそうな甘い香りなんでしょうね。
以前勤めていた会社でもすごくいい香りのハンドクリーム
を使ってる人がいて、となりでパソコン打っててもプンプン
匂ってくるんです。

きなたん、mikaさんの香りがお気に入りなんですね。
mikaさんのことも大好きなんですよ~
返信する
なるほど~(^、^) (milky)
2015-10-31 19:58:27
きなたん、ハワイの香りが気に入ったのね~^^
ココナッツとマンゴーかぁ、おいしそうなんじゃない?!(笑)

mikaさん、土曜出勤だったんですね、お疲れ様~
もう帰宅なさって夕ご飯すんだかな?
きなたん、またべったりでしょうね^^

お世話になっておりますネット蚤の市、とうとう最終でごじゃいます。
もう一度チェックをよろしくお願いしますね~♪

http://milky-sky.lolipop.jp/sub-nominoichi2013.htm
返信する
さっちんさんへ (mika)
2015-11-02 11:56:21
いつもありがとうございます
返信遅くなりました~

ボディーローション甘い香りですし
海外ものなので…匂いが少々強いのかも
しれません。
あんなに飛びつくというかクンクンしたの
初めてです

姫様達ペロペロ
しちゃうんですね~
それだと…一緒に寝る時には塗れませんね。
既に私も手がガサガサです
返信する
kiroroさんへ (mika)
2015-11-02 12:04:32
コメントいつもありがとうございます
お返事遅くなりまして…すいません

きなたんは…基本mikaちゃんと何でも同じ~
が好きな子なんですけど…
まさかこんなに迫ってくるとは思いませんでした(笑)

ハンドクリームとかって本人が思っているより
まわりに匂ってますよね~
特にパソコンとかで動かしてると匂うのかも
しれませんね

ココナッツマンゴーはかなり甘い匂いですお腹が空いている時は辛いかも(笑)

返信する
milkyさんへ (mika)
2015-11-02 12:09:23
いつもコメントありがとうございます
返信遅くなってすいません

久々の土曜日出勤~
お休み日曜日だけだと…休んだ気がしません(笑)
きなたんは最近はほかほかカーペット出したので
私がソファーに座っていても…
最初は隣にひっつき虫ですが…
少しするとカーペットの方が暖かくて
気持ちいいらしく…逃げられます(笑)

ボディローション
ちょっとハワイかぶれしてるので~
元々ココナッツの香り好きだったんですけどね(笑)

ネット蚤の市再度チェックしました~
ありがとうございます

返信する

コメントを投稿