♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

麺&綿&ボンタン

2017-06-27 15:16:18 | Weblog
今日のお昼~

サマーカットにトリーミングして益々美人さんになった

リン姫&ラム姫ママの

さっちんさん のサラダうどんの真似っこして

糖質ゼロ麺でサラダ麺(そのまんま(笑))



またまた学習しないで調子にのってお野菜入れすぎ~(笑)

でも冷蔵庫で冷やしおいたので美味しく完食しちゃいました

さてさて昨日は…

エバリンに頼まれたTシャツを探しに

帰りちょこっとブラブラしました。

お店で汗かくから綿100%のTシャツが希望で…

そう思って探すとちょっとこじゃれたはポリエステルが

ちょこっと入っていたりしてなかなか難しい(笑)

なのでワンシーズンでもいいからと思ってGUに立ち寄り~

ありましたありましたふつーの綿の

白とベージュと黒のボーダーの二枚をゲット



どちらもお値段安くなってたしサイズ的にもOKで

エバリンも気に入ってくれました。

その時に裾丈がカットして始末しちゃってるという事で

ベーカーワイドパンツ(ネイビー)が半額以下になっていたので

それも購入

大きいサイズだったのでエバリンが着ても

mikaちゃんが着てもと思って帰宅してエバリン

さっそく試着

ワイドパンツのはずが…(笑)

ワイドって言えばワイドにも見えなくないんだけど…

部分的にふつーのパンツなので

結局mikaちゃんが着る事になりました。

なので本日そのベーカーワイドパンツをはいてきたんですが…



なんか…ちょっと巷のワイドパンツと違う気が

って足短いし

因みにGUのベーカーワイドパンツはネットでも人気で

カーキーも持ってるんですが…そちらはそんな事ないんですけどね

今日のネイビーおしゃれ感ゼロで

どう見ても…昔の不良のボンタンにしか見えないんですけど

なぜなぜ~サイズが問題

色が問題

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベジタリアン!?!! | トップ | 何だかなぁ~は続く!! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kiroro)
2017-06-27 17:08:37
ボンタン!? (笑)
全然そんなことないですよ~
mikaさんウエスト細いし、よく似合ってると思いますけど^^
私はくびれがないので、トップスをスカートやパンツの中
に入れるということは怖くてできないです。
今よくやってる、前だけ入れて後ろを出すっていうのなら
たまにしますが、落ち着かないのでカーディガンを羽織ります。
夏は好きだけど、上着で隠せないのが嫌なんですよね…
返信する
Unknown (milky)
2017-06-27 17:32:43
うふふ♪ なんかワイドパンツのフォルムと違う気がするよね~、笑
mikaちゃんの「なんなのなんなのー?」っていう疑問
私もわかるわ~
なんだろうね?
サイズが大きくてヒップからゆるいからかな?
ネイビーだからトップスを白ならどんな感じだろう?
いろいろ試すの楽しいね(^_^)
また見せて~
返信する
Unknown (KAYOKO)
2017-06-27 17:56:51
mikaさん、こんにちは。
愛されている妻さんのブログでよくお見かけしているので、初めての気がしません。
きなたんがかわいすぎて、飛んできました。
読者登録させていただきます。
これからよろしくお願いします。

私は、背が高くないし、腰ハリなので、ワイドパンツ似合いません。
流行っている感じになりません。
前だけインで、腰ハリの部分が隠れるとなんとか。
ワイドパンツではなく、スカーチョくらいで、その素材だけでフレアになるものならなんとか見れた感じになるかな~(笑)
ベーカーワイドパンツが似合われるなら、これは体型に合ってないってことですかね?
返信する
こんにちは (かこ)
2017-06-27 18:10:24
サラダうどん美味しそうですね~
私も食べたくなって来ました(^^♪

ワイドパンツ、とてもお似合いだと思いますよ。
言われてみたら、巷のとは少し違うのかな?

GUのベーカーワイドパンツとは、やはりデザインが
微妙に違うのかも?

オシャレって楽しそうです。
チビで短足の私は何を着ても似合わないのです^^
返信する
kiroroさんへ (mika)
2017-06-27 20:56:47
お安くなってたし
エバリンが着るかもでワンサイズしか
なかったので…XLなんですわ。
後でネットでみたらなおかつ大きめの
作りで…
流石に大きすぎたのかもですね。
何か歩いてて写ってる姿みたら
剣道部員…袴みたいでした~(笑)

私も基本トップスinキライというか
できればしたくないです~
なのでニット系とかシャツが
今流行りの後ろだして前inは何か
うまく出来なくて~
返信する
milkyさんへ (mika)
2017-06-27 21:00:38
やっぱり何か変ですよね~(笑)
ボンタン…袴…
全然お洒落じゃないし~
sizeが流石に大きすぎたのかな
ワイドパンツ楽でいいけも難しい~
そーか上が白とかならいーのかな
ちょっと色々試してみま~す
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2017-06-27 21:55:24
わっ!
ご丁寧にご紹介下さり
恐縮モノです^^A

糖質ゼロ麺でサラダ麺~
美味しそう♡
mikaさんの徹底ぶりに脱帽です!!

ボンタン(笑)
懐かしい響きです^^A
この言葉、私の年代ズバリですよ!
返信する
こんばんは! (watako)
2017-06-27 22:01:57
mikaちゃん・・・ウンウン・・・
なんか、ちょっと違うって?大きすぎるんでしょうね。
ワイドって、着こなし難しいですもの。
トップス白だと、スッキリするかも

前inで後ろ出して・・・というのも、若い人やモデルの人は決まってるけど。
街で見かけると、ちょっと違う・・・

ブロ友さんにはオシャレさんが多いから、アドバイスもらって
返信する
KAYOKOさんへ (mika)
2017-06-27 23:24:34
こんばんは
ブログいらしてくださって
ありがとうございます
私も妻さんのブログでお見かけしていたので
いらしていただけて嬉しいです。
私も読者登録させていただいちゃいました
きなこ命の親バカブログですが…
きなこ共々よろしくお願いします

KAYOKOさんは小柄なんですね。
いいなぁ~
私は中途半端な背なのでもっと高いか
低いかどっちかがいーですね。

ワイドパンツは難しいですね。
はいてると楽なんですけど…
あんまりぴったりでもワイドじゃ
なくなっちゃうし…
どーもsizeが流石に大きすぎたみたい
でした。
大は小を兼ねる~と思ったんですが
ダメでした~(笑)
返信する
かこさんへ (mika)
2017-06-27 23:28:39
もぅ何をおっしゃいますか~
かこさんスレンダーでいい感じなの
知ってますよ~ん(笑)

ワイドパンツ流石にsizeが…
大きすぎたみたいです
エバリンか着ると思っていたので…
確かに私には少しワイドすぎました(笑)
ホント袴…剣道部みたいなんですもん。
返信する

コメントを投稿