♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

お届け隊~!!

2015-07-29 07:51:35 | Weblog
昨夜は…

きなたんご飯カリカリonlyにスープをかけたのに

しました

何も入っていないので…きなたんちょっとご不満

満足できないらしく…いつものガン見

その度に…ねねも何も食べて無いでしょって言い聞かせました

そしてお風呂へ

お風呂場にもついて来て…もの欲しそう…

でも…でも…心をにして頑張りました

寝る前まで…ウロウロしていましたが…最後は諦めて…

当分これが続きそうですが…気長にやっていこうね~きなたん

そして…この写真は



日曜日にいただいたトマト&讃岐うどん&うどんの出汁を

俺のフレンチ⇒観劇がえりのエバリン&youちゃん

お届けしたときのもの

ご飯食べてのんびりした後に…

きなたんお届け隊の依頼があるんだけど~って言ったら

行く気満々でへのスタンバイ早い早い

エバリン&youちゃんも

乗ってきた電車じゃなくて…次の電車

乗り換えてくれたので…

駅のホームで暫しきなたんなでなでしてもらったりして…

ご満悦



遅くまでお付き合いしてくれて…ありがとね

任務を果たして…ご機嫌なきなたんでした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリカリ戦争!? | トップ | Today’s Lunch »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぷママ)
2015-07-29 16:55:41
きなたんもバッグに入ってのお出かけ大好きなのね
りぷたんもだよ~
スリングに入れてもらったり、カートでのお出かけはルンルン~
お散歩は大嫌いなのにね(笑)
アンヨ短いから?

いっぱいなでなでしてもらえて良かったねー
返信する
りぷママさんへ (きなこもち)
2015-07-29 17:08:10
りぷたんでの外出
大好きなんですね~
全く同じです
歩くお散歩は直ぐ抱っこ~抱っこ~
なくせにお出かけはルンルン~
なんですよね(笑)
きなこだけだと思ってたら…りぷたん
同じだなんて…ちょっと安心しちゃいました
うちは…こでぶちゃんだからかなぁ
返信する

コメントを投稿