♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

今日のお昼!

2023-05-17 09:39:35 | Weblog

今日のエバリンのお昼!

★ほうれん草胡麻和え

★たまご焼き

★帆立🍚ごはん

★ヒレカツ

全体的に茶色と黄色(笑)

 

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ささやかな抵抗 | トップ | 何作ってんの? »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2023-05-17 10:00:02
うわぁ~~
mikaちゃん、今日は何か良い事が!!
そんなお弁当ですね
ホタテご飯にヒレカツ等々・・・
どれもとっても美味しそうですし
ボリューム満点ですね(^O^)/

エバリンさん、大満足間違い無しですね♪
返信する
Unknown (liebmama2)
2023-05-17 10:09:46
栄養バランスもバッチリの
なんて豪華なお昼ごはん‼️😆
すご過ぎます👏
帆立ごはん、いいな〜
なんかヒレカツも食べたくなっちゃった💕
エバリンさん、ホントにいい妹さんがいらしてお幸せだわ😁
返信する
こんにちは ♪ (まこ)
2023-05-17 12:48:33
どれも美味しそう〜

全体的に茶色と黄色(笑)
いえいえ、ほうれん草や きゅうりの緑も、
いい仕事してますよ!

ごはんに帆立入れると、美味しい
ダシが出るんですよね。
まめやの社食、いつも豪華です。
私も勤めたい〜
返信する
かこさんへ (mika)
2023-05-17 16:34:14
別に何もいい事もなかったんですが(笑)
ヒレ購入してたの忘れてて…
そろそろ使わないと~って思って
ヒレカツにしました。
帆立🍚はいい出汁がでますね。
お腹いっぱいになっちゃって午後ヤバかったです。
エバリンもかな
返信する
りぷママさんへ (mika)
2023-05-17 16:36:29
天ぷらは最近するけど…
とんかつ…ヒレカツ揚げたの初めてかも(笑)
祖父がとんかつ好きで来ると母が揚げて
ましたわ。
ロースの方が程よい脂があって美味しいのかも
ですが…私はヒレが一番好きです。
エバリンは…全部食べたか?
YOUちゃんに持って帰ったか?微妙です。
帆立ごはんは残ったら持って帰ってね。
って言ったのでないと思います(笑)
返信する
まこさんへ (mika)
2023-05-17 16:38:46
まめやの社食(笑)あはは~うまい。 
社員一人…いやいやエバリン社長ですから(笑)
ホントだ…緑もあったね。
私が🍅生好きじゃないので買わないので
こういう時に赤あるといいなぁ~って思います。
ヒレカツ初かも~なのにいい感じに揚げられて
大満足です。美味しかったし
返信する
Unknown (あっぴぃ)
2023-05-17 17:06:30
帆立ご飯にヒレカツに卵焼きにほうれん草!!
ご馳走とはこのことだよ~ってくらいご馳走です(笑)
σ(^_^)だったら、帆立ご飯だけでもヒレカツだけでもうれしいのに、
ヒレカツにきゅうりとレモンが添えられてて。。
これはどこの食堂ですか?って聞きたくなります。
まめやの社食に座布団3枚です!!
*まこさん、いきなりすみません。
 うまい!!と思ったもので。。
返信する
ヒレカツランチ (ジュリア)
2023-05-17 18:40:57
mikaさん こんばんは

なんて美味しそうなんでしょう
我が家、ヒレカツよく登場します
私は絶対ヒレ派なのですが
パパたがまにロースがいいっていうので
両方やったりね
揚げすぎるとお肉が固くなるので
この塩梅がけっこう難しいのですよ~
mikaさん、上手に揚がってますね 
定食屋さんでこのまま出てきても良さそう!
ナイス ランチ! 😊
返信する
こんばんは! (watako)
2023-05-17 21:29:44
わぁ、豪華なランチ

茶色系は美味しい証拠ですから

ちゃーんと、レモンも添えられてるし、、、
ほうれん草も

ヒレカツ、大好き。
ロースの脂が苦手なので、、、
昔は切り取ったりしてましたから

ホタテご飯、最高
返信する
Unknown (愛されている妻)
2023-05-17 21:47:21
茶色は美味しい色だよ〜!
黄色が入ると華やかだし。
mikaちゃんちの卵焼きは甘いのかな?
それもエバリンさんとmikaちゃん共通なんだろうね。
私なら絶対完食する〜!
返信する

コメントを投稿