♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

寂しん坊

2015-05-14 07:19:11 | Weblog
昨日は…きなたんにも

予告しておきましたが…

エバリンがお仕事の前に寄ってくれました

いつにも増してきなたん大喜び

お出迎えして…その後エバリン

いっぱい撫で撫でしてもらったみたいです

やっぱりど~やらきなたん

お寂し山MAXだった様で…

でも昨日エバリンが来てくれたので

少し気持ちが満たされたみたいでした

そのせいか…

mikaちゃんが帰宅してからは…

久しぶりにmikaちゃんの後をくっついて…

トイレについてきてくれたり…ひっつき虫してました

ご飯も昨夜はカリカりにしましたが早々に完食

やっと甘ったれきなたんに戻った感じです

やっぱりきなたんはこ~でなくっちゃ

昨日は寝る時も…ぺったりちゃんで…

最初は足の上…少ししたら…

mikaちゃんのお背中にピッタリくっついて

スースー寝てました

今週はmikaちゃん予定がびっしりで…

帰宅が遅いことが多かったから…

GW明けで寂しいのが増しちゃったんだね

今週は…きなたんとのが少なかったもんね

ホントにごめんね

後一日頑張ればお休みになるので

週末はゆっくりきなたんと過ごせるから…

後少し頑張ろうね

は今朝の

相変わらず器用に手で押さえてガムがしがし…夢中です


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反抗期は続く | トップ | 夜の運動会!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さっちん)
2015-05-14 12:06:39
淋しさがMAXだったんだ!
やっぱり、そうだったんですね^^A

ほんと、淋しさが募ると
きなたんちゃん、態度に表れちゃうなんて
よ~くわかってるんですね。

あと一日半頑張ったら、お休みだから
それまで、いい子にして待っててね☆

ちょっと安心しました^^
返信する
Unknown (goochan)
2015-05-14 14:53:08
いつものきなたんですね。
良かった良かった。
うしろついてくるの、可愛いですね。
私は朝出かけていて、お昼頃戻ってきてもソファで
グーグー寝てました。
耳が遠いっていうのがあるんですけどね(^_^;)
カリカリ食べてくれて良かったですね。
私もいろいろ頑張ってます。
チンしたカボチャ、ブロッコリーは喜んで食べてました。
返信する
さっちんさんへ (mika)
2015-05-14 16:37:51
本当にご心配お掛けしました
そ~かなぁ…とは思ってたんですけど…
今回は…ホントいつもとちょっと様子が
違っていたので…???でした。
まさかお寂し山MAXだったとは…
いつまでたっても甘ったれちゃんです(笑)
まぁそ~でないと…こちらが
お寂し山MAXになっちゃうんですけどね
返信する
goochanさんへ (mika)
2015-05-14 16:43:31
まさか…お寂し山で…とは
思っていなかったのでビックリです
寂しくてすねる事は今までもあったんですが…
今回はいつもと違っていたので…
本当にお騒がせしました
久々後くっついて歩いてくれたので…
ちょっと…かなり嬉しかったです
ホント親ばかですよねぇ~

キャンディちゃんはお耳が遠いから…
中々気が付かないんですね。
でも…goochaさんの事が大好きなのは
ブログ拝見していて良く分かります
ホントどこのの子も可愛いですよね
返信する

コメントを投稿