♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

昨夜は…

2018-12-04 16:37:45 | Weblog
先週の金曜日に続いて…

昨夜はお友達のTさんとこちらの映画見てきました



ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生

そうです…大好きなニフラーのポーチが欲しくて

前売りチケットgetしてあったんだもん

ファンタスティック・ビースト①も面白かったですが…

今回の②には…

大大大好きなジョニデとジュード・ロウが出てて

これは見逃せません~(笑)

映画は…作家もこのシリーズ⑤まで続く(執筆する予定)ので

はい~③に続く~的な終わり方でした

①に比べて登場人物も増えた分その立ち位置が複雑で

分かりにくい感じだしちょっと展開が早すぎるかな(笑)

そしてmikaちゃんはそんなに好きではないのでOKですが

主役のニートの影が薄い(笑)

まぁジョニデ・ジュード・ロウがいい役で脇を占めてるので

主役はツライ~って感じなんでしょうが…

完全に脇役になってたかな

後…①では沢山出ていた魔法動物があまり出てきません。

大好きなフラニーはベビィニラニーが生まれてて



かわいかった~

久々~怪優ジョニデが悪役なのが一番

頭白くして(顔白塗りはもぅ無理)目茶目茶かっこ良かったし

ジュード・ロウは相変わらずセクシーだし

目の保養になりました(笑)

このファンタビ②賛否両論らしいですが…

mikaちゃん的には結構これはこれで楽しめました。

でも①と②どっちが~って言われたら①かな(笑)

因みに後②本観たい映画があるんですよぉ~

いつ行こうかなぁ~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きない・ろ・は? | トップ | 好きなも・の・は? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (watako)
2018-12-04 21:22:27
他のブロ友さんも、コレ見に行かれてました
そうそう、登場人物が複雑・・・って、同じ感想でしたよ

↓白いお重、いい感じですね
赤って、おめでたい色だし・・・
丸型も使いやすいですね。
我が家も、陶器の丸型3段重があります。
結婚式の引き出物で頂いたものですけど。
ちらし寿司や煮物入れにも

皮の手袋も
さすが、妻さんセレクトですね。
Unknown (愛されている妻)
2018-12-04 23:31:14
ファンタスティック・ビースト...そういう映画があるのも知らなかった〜。
何気に映画館から遠ざかってるわ。
一度行くと、予告編見て、「あれも行きたい」ってなるんだけどね。
ジョニデも変なメイクしてるような役が多くてあんまり好きじゃないんだけど、ショコラの時はセクシー!と思った!!!
こんばんは (ぼくぺん)
2018-12-05 00:21:47
ファンタビ賛否両論なんですね。
観たいなあと思っていたけどどうしよう(^^;)
お重とっても素敵ですね!
シノワズリ柄すごくいいです、白多めで
赤い柄、お上品ですし可愛いですね(*´ω`*)
お料理が入っているところも見たいです。
次の作品はついにきなたんの~楽しみです♪
watakoさんへ (mika)
2018-12-05 11:35:22
そうなんですよ。やっぱりみんな
そう思うんですね。
ファンタビ面白いんだけど…
急に人が増えて(笑)
次に続く序幕みたいな感じで
ちゃんと見てないとでした(笑)

えへへ…お重頑張って作った甲斐が
あってなかなかの出来で~
もぅあれこれ色々考えて先生の所に
行くんですが…転写紙で見るのと
実際カットしてつけてみるのとは違くて…
そこが面白いんですけどね。
ちらし寿司・煮物いいですね。
おせち…やっぱり何か作ろうかな(笑)

手袋~もぅ嬉しくて~
ホントに…お洒落番長妻さんセレクト
完璧です~
愛されてる妻さんへ (mika)
2018-12-05 11:49:52
そう…映画って行きはじめると
続くけど遠ざかっちゃうと映画館
行かなくなりますよね。
このファンタビは①も好きで
DVD持ってる位なんです。
②は大好きなジョニデとジュードロウが
出てるから絶対見に行く~って決めて
前売りも購入(笑)
面白かったけど…①の方が好きかな(笑)
ジョニデyouちゃんもわざと変人ぽく
してるから嫌い~って(笑)
好き好き分かれるタイプなのかな
やっぱり歳重ねてキレイな役は無理ですね。
ショコラの時はろん毛で確かにキレイだった(笑)
ぼくぺんさんへ (mika)
2018-12-05 11:52:17
ありがとうございます。
お重~頑張りました(笑)
もぅ毎回どの転写紙にするか
大騒ぎなんですが…
先生のアドバイスもらって
気に入ったのが出来ました。
中にも模様があるので…
又アップしますね。

ファンタビ面白いんですけどね。
私的には①の方が好きですね。
ぼくぺんさん①見ました?
復習してから行った方がいいかもです。
回遊魚mikaちゃんへ (まあちゃん)
2018-12-05 16:28:53
ファンタスティック・ビースト・・・その他、知らない事ばかり。
ジョニーデップはちょっと知っていますよ、
私は「とにかく見るべきだ。」と言われ、何年振りか忘れるほど久々にマイケル・ムーア監督のドキュメンタリー映画「華氏ー119」を最近見ました。
すごく感激をして、ブログに上げたいと思いながら、時間がなくて没になってしまったのですが、
やはり、偶には映画を見る時間も必要だと痛感しました。
まあちゃんさんへ (mika)
2018-12-06 15:58:03
マイケル・ムーア監督のドキュメンタリー
『華氏-119』はトランプ大統領に監督が
切り込んだっていう映画ですよね。
これも観たいなぁ~って思っていたんですよ。
そうなんだ…すごく良かったんですね。
会社の近くで封切ってるから見てこようかな。
情報ありがとうございます。
に比べるとファンタビは…娯楽映画です(笑)
ジョニーデップは昔から大大大好きなので
彼の出る映画は外せません
ホントに…まぁちゃんさんも十分回遊魚ですからね(笑)
お互い時間を有効に使って今を生きなくては~
ですね。

コメントを投稿