♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

早起き!

2014-05-29 07:28:23 | Weblog
昨日は早く帰れたので

きなたんとまったり

きなたんすっかり元気になって

ご飯もひとりで完食

いい感じです

でも相変わらず甘ったれちゃん

寝っ転がってるmikaちゃん

上に乗っかって…

首の下こちょこちょしてって

おねだり

止めると手をカリカリして

催促します

これが始まると…

ながいんです

ちょっとやって止めると

直ぐ催促

当の本人は

mikaちゃんの上…

ちょっと高い所から

こちょこちょしてもらいながら

テレビ見てます

まっきなたん我が家の姫なので

しょーがないですね

そして今朝

なぜかかなりの早起き

きなたん起きたのわかってたんですが…

まだ時間が早かったから

寝てたら

久々に早く起きろー作戦決行

始めは顔をのぞきにくる

次は顔をなめる

まだ起きないと

かりかりして起こす

それでも起きないと

上に乗って顔をガン見

(この辺りで可笑しくて笑いそうになります)

それでも…

まだ起きないと…

顔の上に乗って窒息させようとします

もぅこうなったら降参

起きるの分かっててやってる

知能犯きなたんです


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のパン&今日のランチ | トップ | 食欲の初夏!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カサブランカ)
2014-05-29 09:15:38
きなたん、元気になって良かったわ、心配してました、あまり見かけない人が家に入って来たから不安だったのかな?とかね。私も一安心です。
返信する
カサブランカさんへ (mika)
2014-05-29 12:36:35
ご心配おかけしました~!
今回は完全にblue★Mondayと
食べすぎによる…お腹ぐるぐる
だと思います(*^▽^*)
なので決して怪しい人が家に来たので…
ではありませんよ~ん(笑)
それにカサブランカさんには何回も
会ってますから大丈夫ですよ(*^o^*)

取り合えず元気になって安心です!!
今TELしたらエバリンにひっつき虫
してる様です(笑)


返信する
Unknown (goochan)
2014-05-29 19:29:56
甘えてくるって可愛いですね~
うちは全然甘えてこないですよ
勝手に一人で寝てます。ひたすら寝てます。
でも外出から帰ってくると、嬉しいのか私のあとを
ずっとつけてきて、夕食の用意の時もそばでじーっと
見てますが。
たまに足踏んでしまうんですよね^^;
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2014-05-29 23:46:36
きなたんちゃん
ほんと、甘えん坊さんで箱入り娘ちゃんですね☆

そう。。。
そこが、また可愛いんですね~♪

うちも、ラムが甘え上手で
きなたんちゃんと同じようなことしてきます^^A
そして、最後は根負けしていまします。笑
返信する
goochanさんへ (mika)
2014-05-30 00:51:38
色々わんちゃんも性格があるんですね!
キャンディちゃんはツンデレかな?
でもやっぱりgoochanさんの事好きなんですね!お出かけから帰ってきたのが嬉しいんですね!ついて歩くの可愛い!
足私も踏みそうになります(*^▽^*)



返信する
さっちんさんへ (mika)
2014-05-30 00:56:40
そーなんですよね。
私も結局根負けします(^▽^)
そうかぁ、ラムちゃんはきなこと
同じ甘えん坊さんなんですね!
リンちゃんは甘えるの下手なのかな?
それもそれでいじらしくて
可愛いですよね!
これはお家にわんちゃんいる人じゃないと
分からないですよね!
二匹いると性格が違うから
おもしろいですね。
姉の所も兄弟なのに全然性格が違うから
見てて飽きないですね!!

返信する

コメントを投稿