♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

やだもん姫

2010-11-12 08:08:05 | Weblog
昨日はいつもより10分位帰りが遅くなりました

そぉ~っとを開けて玄関から入ったのにバレバレ

の所で…き~たんお待ちかねでした

はこちょこちょしたり食べたり

ばばの家計簿つけるの邪魔したりしてました

今朝は半分だけ食べ…

ばばにMikaちゃんのお弁当のを頂戴なして

きなちゃんのはないよ~と言われていました

我が家の…やだもん姫あきらめられず

足元まとわりついてました

そして今日はの帰りの美容院に寄るから遅くなるよ

って言ったら…

カドラーに一直線

やだもんやだもん

やだもん姫全開でした
Mikaちゃんはお休みの日にお出かけすると

き~たんがもっと淋しがるからと思って

今日行く事にしたんですけど…

やだもん姫はねねの心知らずで

カドラーの中で今からお淋しでした

これじゃぁ…今晩もリビング泊まりかしら

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きなこの場所 | トップ | ぐすん(涙) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勘違い (カサブランカ)
2010-11-12 10:00:12
昨日は失礼しました、私の勘違いでした、あのメールの後から不調になり大仏様の前を横切った感じで帰って来てしまいました、エバリン様には申し訳なかったのよ。いつまでも若いつもりが…
きなちゃんとお散歩いいですね、勝手にどこかにすっ飛んでいく誰かさんと違って、サッチはやっぱりパパに似ています。
返信する
お大事に! (Mika)
2010-11-12 12:37:03
身体は大丈夫ですかエバリンから聞きました大仏なんてほっといて帰れば良かったのに…まだ本調子じゃないと思いますから無理しないで下さいね
さっちゃんパパ似ですかぁ…それじゃぁじっとはしていませんよね可愛いなぁパパの小さい時を思い出しました
返信する

コメントを投稿