♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

お散歩

2014-09-21 10:13:34 | Weblog
昨日は…

youちゃんとバイバイした後

mikaちゃんはお掃除・お洗濯して

習い事の練習して…

郵便出すものがあったので

近くの郵便局ポストまで行きました

勿論きなたんも一緒

だってmikaちゃんがお外行くの

わかったら…

こんな感じ



全然行く気です

本当はポストまでで良かったんですけど

きなたんお外楽しそうだったので…

ぐるーっと駅の方まで

一周してきました

電車見たり…歩いてる人見たり

キョロキョロ大忙し

バックinでのお散歩は大好きなきなたん

喜んでくれたから

良かったです

今度は公園行こうかな

でもデング熱が恐いからやめとくか

最近は秋らしくなって…

過ごしやすいので…

きなたんもご飯もよく食べてよく寝て

元気ちゃんです

今日はmikaちゃん夕方~お友達の踊りの会

に行かなくちゃいけないので…

外出するけど…

エバリンときなたんにはまだ話してないけど

今日もきなたんの大好きなyouちゃんが

美容院の帰りに寄ってくれることに

なってます

またまた嬉しくて疲れちゃうかな

今の家にお昼寝しておいてね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々…真夜中に!! | トップ | 残念!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さっちん)
2014-09-21 13:07:22
今日は、とってもいいお天気です^^
カンカン照りで暑いぐらいなので
衣替え、出来ないでしますf^^

きなたんちゃん
外の空気をいっぱい吸って
いろんな景色を見て、とっても嬉しかったんですね^^

って。。。デング熱!!
怖いですよね!!!
まだ、蔓延してるのかな?
気を付けてね!
返信する
さっちんさんへ (きなこもち)
2014-09-21 21:13:06
命にかかわる事ではないけど
デング熱怖いですよね~!
基本きなこは外でないし
歩かないから大丈夫だとは
思うんですけど…!

でも当の本犬は
お外大好きなんですよ!
歩かないくせにね(笑)
たまには色々刺激があって
いいみたいです!!

返信する

コメントを投稿