♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

残念!!

2014-09-22 07:36:05 | Weblog
昨日は夕方~

きなたんエバリンとお留守番

いい子でお留守番していてくれた様です

前日美容院の帰りに寄るね

って言ってたyouちゃんですが

予定変更で昨日は来ませんでした

きなたんには話してなかったので

良かったですけど…残念でした

エバリンによると…

mikaちゃんがいない間

きなたんずーっとソファーで

うとうとしてたらしいて

大人しかったそうです

きなたんはねねがいないと…

お寂し山ちゃんになっちゃいます

踊りの会を観にいったのですが…

いただいたお土産が…きなたんの大好物の

ぬれ甘納豆だったので…

きなたんが食べる分だけ確保して

エバリンへお裾分け

タッパに入れ替えていたら…

いい匂いがしたのかな

きなたんすっ飛んできて…

それ食べる~

ちょこっとだけお味見であげたら…大喜び

いい子でお留守番できたからご褒美だね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩 | トップ | 久々!?お腹ぐるぐる!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (goochan)
2014-09-22 15:43:30
さすが、きなたんお鼻が敏感^^
ぬれ納豆の匂いでとんでくるんですね。
きなたん何でも食べるね~
うちは昼食後梨をむいていたらずーっと横でキャンキャン。
結局私が食べ終わるまで、一口ずつもらいながら
まだほしい、まだほしいって鳴いてました(-_-;)
味を知らなかったら鳴かないので、もう食べたこと
ないものはあげない~
返信する
goochanさんへ (mika)
2014-09-22 17:18:48
キャンディちゃんも食いしん坊さん
ですね(笑)
梨美味しいもんね~(笑)
きなこも隣ちょうだいちょうだい
大騒ぎします。
でもこの前梨は皮膚疾患でる子には
よくないって聞いたので…
隠れて食べてます!!

そーか!!確かに味知らないもの
新たにあげなければいいんですね!!
…って基本私が食べてるものは
なんでも欲しがるんですけど~(涙)
どーしましょ?

返信する

コメントを投稿