♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

きなこのものは?

2016-03-10 09:10:03 | Weblog

昨日は何もなかったので…早く帰ってきて…

きなたんとゆっくりご飯食べて

作ってまったりしました。

まったりしてたらmilkyさんからの

再配達で届いてmikaちゃん大騒ぎで…

きなたんに呆れられました(笑)

mikaちゃんだけテンションMax

ルンルンだったんですが…

よくよく考えると…きなたん

自分のものが何にもなくて…つまらなかったみたい

だって届いたものぜ~んぶいち早くチェックして

その後このお顔



因みにチビグラに入ろうとしてました

…って顔すらもはいらないですけどね(笑)

きなたんバック大好きで

どれでも自分のだと思ってるんですよねぇ~

今日はフラなので…

バックinバックとして使ってるけど…

今日帰ったら…このチビグラはきなたん

お出かけする時用にするからねって教えてあげよぉ~

因みに早速会社ティッシュにカバーつけました

そこだけ和む~キリン可愛いし~

当分頑張ってし


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛すぎる~!!! | トップ | 寒の戻り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿