♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

絶句!

2022-07-01 04:58:11 | Weblog
水曜日~6月お店営業最終日

mikaちゃんが帰った時にエバリンまだにいて

お店の〆処理していました。

なので…かのこにご飯あげて…〆処理終わるのまってたんですが…

ふとリビングを見ると…何か…

転がってるものが…

🥕黄色いよね

かのこの🥕じゃないよねあれは…



エバリンのバックの中から

黄色いパプリカ引っ張り出して…

種残しで半分食べちゃったんです

はい…犯人は…かのこです

エバリン…ガバオ作ろうと思って買ったパプリカなのにぃ~

かのさん~たらぁ…

もぅ可笑しくて怒れないわよ~って

全く次から次へとしでかしてくれますわ

うちのやんちゃ姫は…


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水無月 | トップ | 記憶にございません。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2022-07-01 05:21:35
かのたん、やっちゃったね!
美味しかった?
ビタミンたっぷりだからきっと
ベッピンさんになると思うよ
これは、笑うしかないよ(笑)

mikaちゃん、今月も宜しくお願いします
返信する
かこさんへ (mika)
2022-07-01 10:13:05
おはようございます。
もぅ…またしてもやらかしてくれました(笑)
流石に大きいパプリカ~半分で
満足したみたいです(笑)
パプリカは生でも食べれるからいいですが
お腹壊したりしないかハラハラします。
ベッピンさんに~それならまぁいいか(笑)
7月~早いですね~
こちらこそ今月もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿