♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

お土産

2015-12-10 06:48:41 | Weblog
昨日は…

会社の用事で昼間のマークでお馴染みの

島屋へ行きました

帰りがけに地下鉄の入口まで

地下の食料品売り場をテクテク歩いて行くのですが…

ダイエット中のmikaちゃんには目に毒~

でも…元々スィーツ大好きなので…

一応チェックはしないとね

って事で…きなたんの大好物(ヨックモック・シガール)

を久々買ってしまいました

中身は変わらずですが包装が

クリスマスva可愛いですね

帰宅しての準備etcをし終わった後

きなたんにきなたんの大好きなものがあるよ~

って言ったら…こんな感じ

クンクン…これは何だ

写真いいから早くちょうだいよぉ~


ガシガシ…もぐもぐ…やわらかいから食べられるも~ん

大好きなシガール食べて大満足のきなたん

喜んでもらえて買ってきた甲斐がありました

でも…沢山あるから…

日曜日にエバリン来たらあげようね~

…まぁ言わなくても…

エバリン見つけるの早いし…

スィーツ大好きだから…食べると思うけどね

   
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長風呂~!? | トップ | きなじぃさ~ん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さっちん)
2015-12-10 13:02:14
そうそう!
デパートのスイーツ処は
目の毒ですよね^^A

このシガール☆
大好きですっ!!

・・・って、頂き物が多いけど~
そう言えば、最近食べてないな~^^A

きなたんちゃんも、お裾分け~
良かったね^^
返信する
さっちんさんへ (mika)
2015-12-10 15:43:39
お疲れ様です。
いつもコメントありがとうございます

確かに…シガール…ヨックモックって
いただくこと多いですよね。
ってうちも最近もらわないので…
昨日は買っちゃいました

さっちんさん
ウフきなこお裾分けじゃなくて
きなこのシガールです
mikaちゃんは一口お裾分けしてもらいました
自分のだって分かってるので…
食べようとすると…ガン見すごいんですよ(笑)
返信する
こんにちは (kiroro)
2015-12-10 17:10:27
こちらには近くにデパートがないのでデパ地下には
行けませんが、もし近所にあったら毎週通ってしまいそう。
昔は洋菓子ばかり買ってましたが、最近は和菓子も
好きなので、有名和菓子をいろいろ買ってみたいです。
お腹すいてる時に行ったら絶対ダメですよね(^_^;)
返信する
kiroroさんへ (mika)
2015-12-10 23:43:41
ホントに見るもの見るもの
全部買いたくなっちゃいました
新しいお店でエクレアの専門店が
あってすごーく美味しそうだったん
ですが…1個540円で…
お高すぎてやめました(笑)

和菓子は見た目もきれいで季節感が
あっていーですよね。
この前久々に葛切り食べたんですが
美味しかったです
返信する

コメントを投稿