♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

今日のお昼~☆

2015-02-13 12:57:57 | Weblog
今日は…

昨日フラで遅くなったので…

お弁当お休み

昼休みにちょこっと劇場まで用事があったので…

急いで外出

用事を済ませて…買って帰ろうかなぁっとも

思いましたが…

久々外に出たのでいつもと違うお店へ

熱熱の石焼ビビンバとチゲのセット



チゲをお店で一人前頼むと途中でもぅいいや~って思っちゃうので

どっちもハーフだったので美味しく食べられました

因みに切れちゃってますが…生卵(ビビンバにin済)とキムチとキュウリ

のお漬物がついてました

やっぱり韓国料理おいしいなぁ~

突然食べたくなるので…困るけど

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごいぞ!いらいぞ! | トップ | TEA★TIME »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2015-02-13 18:23:43
ほんと、こちらでも雪が積もるほど
寒い一日でしたが。。。

そんな日に、アツアツの
韓国料理☆
めちゃくちゃ美味しそう^^

ハーフサイズが、丁度いいですよね☆

あぁ~
私も食べたくなって来ちゃった^^
って、韓国にいきた~い♪
返信する
さっちんさんへ (mika)
2015-02-13 20:03:15
ホント今日寒いですよね~!!
さっちんさんの方も寒かったん
ですね!
アツアツランチ美味しかったです!
体が温まりました!!

確かに…韓国行きたーいですね!!
近場なのに外国行った気になれるし
料理も美味しいし!
お買い物もできるしエステ系も
充実してるし!!
韓国いいですよね~!!
しっかしうちには…きなこが…(^0^;)
返信する

コメントを投稿