♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

すごいぞ!いらいぞ!

2015-02-13 07:32:21 | Weblog
昨日はmikaちゃんフラ

帰りが遅くなりましたが…

昼間エバリンが来てくれたので

きなたんいい子でお留守番してくれてました

遅かったので昨夜はカリカリあげて

mikaちゃんは速攻お風呂へ

出てきて一緒にお布団へ

最近二度寝の多いきなたん

朝起こしてくれないので

昨夜はすぐに寝ないきなたん

きなたん早くねんねして

明日の朝ねねのことちゃんと起こしてね

朝だよ~起きて~ってよろしくね

ってお願いして寝たんです

そしたら今朝

きなたん久々にカリカリカリ

起こしてくれたんです

もぅ偉すぎ

ちゃんとmikaちゃんが言ったこと

分かるんだもんね

あんまりいい子なんで朝からギュー

ご褒美あげちゃいました

頼れるきなたん又よろしくね

起こしてくれてありがとう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★~今日のお昼~★ | トップ | 今日のお昼~☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (Mie)
2015-02-13 13:55:42
きなこちゃん、mikaちゃんのお願いがわかるなんてすごい!
どうすれば、そんなに良い子に慣れるんだろう・・・
文くんママも、朝起こしてほしいなぁ~
きなこちゃんに起こしてもらったら、どんなに眠くても元気に起きれそう。(^_^)☆
返信する
mieさんへ (mika)
2015-02-13 14:07:15
なんなんですかね~(笑)
元々の性格がおっとりしてるし
言えば…割と良く分かる子みたいで…
本当に親ばかmikaちゃんは
甘やかしてるだけで…
何にも教えてないのに…
それでもいい子に育ってくれて…
助かってます
今朝は久々だったので…
優しく起こしてくれましたけど…
お休みの日優しく起こしても起きないと…
顔の上に乗って窒息死させようと
しますから…おすすめできません(笑)
文ちゃんは天真爛漫で可愛いですよ!!
学校無事に卒業したら…バッチリ
じゃないですか
日々の成長が楽しみですね

返信する

コメントを投稿