♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

TEA★TIME

2015-02-14 10:04:16 | Weblog
昨日は帰りに

きなたんのお留守番ガムを買ってから帰宅

きなたんのご飯を作って

二人でご飯食べた後…

ど~しても食べたいものがあって…

mikaちゃんはCookinng

その間きなたんはソファーの上で

mikaちゃんガン見しながら待っててくれました

なので…終わってから二人で仲よく~

TeaTime

今回は…きなたんの大好きな

ショートブレッドを見つけたので買ってきました



本当はすぐにでも食べたいのに…

写真撮るよ~って言ったら

待っててくれました

きなたんマジ顔です

久々に食べたショートブレッドは

紅茶とよく合って…美味しかったね

ちょっと英国風TeaTimeでした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお昼~☆ | トップ | これが…食べたかったんです(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goochan)
2015-02-14 16:50:47
ショートブレッドでどんなパンですか?
食べたことないなぁ~
サクサクした感じ?
ポトフもこの時期おいしいですよね。
私も野菜いっぱい食べられるし、コンソメでよく作ります。
返信する
goochanさんへ (mika)
2015-02-14 21:51:57
ショートブレッドは…
私も最近初めて食べたんですけど…
パンと言うよりサクサクしたクッキー
です!!
割と重くてしっかりしてて固めの
感じです!


ポトフは久々作りましたが
美味しかったです。
まぁコトコト煮ただけなんですけどね(笑)
返信する

コメントを投稿