♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

お姫様☆ふたり

2009-01-18 08:10:31 | Weblog
昨日はMikaちゃん朝から大忙し

朝7:30に起きてきなたんにご飯食べさせて

お母さんをきなたんと一緒に起こしに行って→二階

その後鍼を打ちに行きました

は初めてでちょっぴり怖かったけど…

何だかとっても肩・腰が軽くなった様で…

かなりいい感じです

そして帰ってきてから昨日の大イベント

カサブランカさんのにエバリンと一緒に遊びに行きました

そして生さつきちゃんに会っちゃいました

ブログではさつきちゃんのお顔は見ていましたが…

生さつきちゃんに会うのは昨日が初めて

実物のさつきちゃんより

何百倍も可愛かったですこの笑顔たまりませ

←笑顔がキュートなさつき姫

さつきちゃんごきげんが良くて見ていて飽きません

が経つのがあっと言う間で…

本当に楽しいかったです

そして我が家の姫様は日中一人でお留守番だったので

睡眠十分絶好調

に帰って来てからずーっと遊びっぱなしでした

←お母さんに抱かれてちょっとおすまし顔

昨日は可愛い二人のお姫様のお陰で…

とっても幸せな楽しい一日でした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待ちかね! | トップ | デコチョコ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (カサブランカ)
2009-01-18 13:12:24
やっと生さつきに会っていただいて、有難うございました、その上沢山の可愛いプレゼントまでいただいちゃって感激でした。きなちゃんはお待ちかねだったでしょ、今日は沢山遊んであげてね。どうぞ懲りずに又遊びに来てください、お待ちしています。本当に有難う!!
返信する
こちらこそ (Mika)
2009-01-18 14:52:55
色々沢山ごちそうさまでしたお寿司もお汁粉も美味しかったです
やっと生さつきちゃんに会えて嬉しかったですホントに食べちゃいたいくらい可愛いですね
は気に入ってもらえて良かったですさつきちゃん色白だからピンク似合いますよね
今度は是非生きなこに会いに来てください
返信する
是非! (カサブランカ)
2009-01-18 15:45:55
きなちゃんに会いに行きますね、お土産は「鮫まんじゅう」かしら?
肩はいかが?寒いから暖かくして早く寝てね。そうそう、きなチョコかわいいわね、サッチチョコも作ろうかな?(余計な事しない方がいいか?!)
返信する
そうです (七変化)
2009-01-18 17:32:48
余計なお世話よ!
食べたら捨てられちゃうの、、、、、?
ってみどりちゃんが言ってたじゃありませんか
犬だからいいけど、、、、、
まあでも可愛い!じーばーがメロメロなのヨークわかりました、私だってめろめろです。

カサブランカさんえ
返信する

コメントを投稿