♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

バタバタ!!!

2014-04-14 07:31:51 | Weblog
昨日は1日バタバタでした

エバリンとランチした所までは

良かったんですが…

親戚に不幸があって…

その連絡やらなんやらがあり

夕方帰ってきてからも何だかんだしてて

きなたん退屈しまくってました

ご飯であげたりはしたけど…

その後はなんだかんだやる事があって…

寝る前になってやっと遊んであげられました

ちょっと可哀想だったなぁ~っと

そして今朝のきなたん



ちょっと眠そうですが…

今朝も目覚ましと同時にカリカリカリ

起こしてくれました

ご飯もひとりで完食

ご褒美欲しくて

mikaちゃんをガン見していました

今日は1dayレッスンはいっていたんですけど

昨日あんまり一緒にいてあげられなかったので

キャンセルして早く帰ってきて

きなたんとまったりする予定です

だって…mikaちゃんもきなたんとベタベタしないと…

元気でないんだも~ん

きなたんがいるから頑張れるんだも~ん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エバリンと!! | トップ | 今朝は… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2014-04-15 01:04:19
お身内の方にご不幸が。。。
それは、大変でしたね。
ご冥福をお祈り申し上げます。

きなたんちゃん
やっぱり、寂しいんですね^^

でも、そこは親心☆
キャンセルまでしてくれて~
きなたんちゃんは、やっぱり幸せさんですね^^
返信する
さっちんさんへ (mika)
2014-04-15 11:44:58
ありがとうございます。
何だか色々重なっちゃって…バタバタでした!

姉(エバリン)にはきなこに甘すぎって
言われるんですけどねー(笑)
でもついついできることは無理してもと
過保護な親です(^0^;)

返信する

コメントを投稿