♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

今朝は…

2014-04-15 09:30:24 | Weblog
今日はmikaちゃん

ご用事沢山なので会社お休み

いつとより少し遅くに起きました

が…昨夜からご飯食べなくて

元気ないきなたんが朝もネムネムで

起きてきません

あらら…

どーしたのかな

お寂し山かな

お腹冷えちゃったのかな

具合悪そうではないと思うんだけど…



うーんどーしましょう

ねねはこれからばばの所

行かなくちゃならないし…

その後もお出かけなんだけど…

取りあえず心配なので一度戻ってくるから…



ねんねしててね

ちょっと心配だなぁー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタ!!! | トップ | 復活! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿