♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

韓国旅行①

2019-03-01 22:46:28 | Weblog
韓国旅行初日~

始発だと間に合わないのでタクシー予約

二つ先の駅からバスで羽田空港へ

初めましてのTさん&先生と一緒に搭乗手続き

免税店でエバリンに頼まれた物を購入し

アシアナ航空でいざ韓国へ

韓服に着替えて景福宮散策



沢山ある韓服の中からみんなそれぞれ

自分に合うのをselectしてるのがすごい

髪も3000won(300円)とは思えない仕上がり

散策後は仁寺洞へ移動してお夕飯



韓定食種類が沢山

これはってものも先生が解説してくれるので

よくわかって楽しい~美味しい~

お夕飯の後はホテルにチェックインしてから

明洞へ繰り出しました~

明洞ではTさんお勧めのフェイスパックや

ヘアーアクセサリー・etcお買い物

大好きなホットクも食べました~

ホテルにもどってからは…同室の先生と色々寝る前のお喋り~

盛り沢山の旅行一日目でしたが…

お天気にも恵まれ元気に楽しく過ごせました~


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前倒し!! | トップ | 韓国旅行② »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛されている妻)
2019-03-05 21:46:58
mikaちゃん、チマチョゴリ可愛い〜〜〜!!!
すっごくよくお似合い!
しかもヘアアレンジ300円って...すごい〜!
私、自分で編み込みができないので、300円でやってくださるなら普段からお願いしたいくらい。

この初日(3月1日)、外務省から韓国のデモ注意情報がだされて...独立記念日だかで。
mikaちゃん行ってるし!と心配してたんだけど、チマチョゴリ着てたら大丈夫よね。
よかった〜!!!
返信する
Unknown (りぷママ)
2019-03-06 00:49:48
チマチョゴリ?!
ホント!可愛い!!
似合ってる〜!!

いかにもヘルシーな韓定食、
いいね!!
ぜーんぶ美味しそう〜!!

楽しそうな旅行!!
韓国、行きたーい!!
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2019-03-06 01:09:40
わぁ~
待ってました!
韓国旅行記☆☆

韓服可愛い~
そして、ご飯も美味しそう♡

明洞でのお買い物って
楽しいよね♡

ついつい、お安いから~
あれもこれも~って買い過ぎちゃう(笑)

そんでもって、おまけが沢山貰えるのも
嬉しいよね^^

続きが楽しみです♪
返信する
おはようございます (かこ)
2019-03-06 07:55:39
お帰りなさーい

うわぁ~~
チマチョゴリお似合いですよ。
私も着た時はしっかり、韓国人に
なっていました(笑)

韓定食美味しかったでしょ?
私も、メインより、両端に付いてくるのが
大好き!!
いつもお代わりして食べてます。
今回のホテルは明洞でしたか?
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2019-03-07 10:14:37
デモetcあって道が混雑等は
ありましたが何もなく元気に
旅行楽しんできました。

チマチョゴリ~みんな自分に
似合うのをセレクトしてるのが
凄い~って感じでした。
そうそう300円でちゃんと髪
編んでくれるのはすごいですよね。
私も300円なら毎日編んでもらいたい
返信する
りぷママさんへ (mika)
2019-03-07 10:16:49
チマチョゴリ~色々あって迷ったんですが…
大好きな赤セレクトしてみました。
似合ってますか~恥ずかしい~(笑)

韓国料理はお野菜いっぱい食べれるので
ホントヘルシーって
調子にのって食べて
韓国ホント近いなぁ~って思いました。
是非是非今度ひ~ちゃんと一緒に
韓国行って下さい~
返信する
さっちんさんへ (mika)
2019-03-07 10:18:52
韓国も久々だったんですが
今回はお料理教室の先生のツアー
だったのでホント普通では行かれない所
食べられないものいっぱい食べました。
って食べ過ぎです

明洞も相変わらず賑やかで~
色んなお安いものが沢山あって
どれもこれも欲しくなっちゃって
やばかったです。
フェイスパック購入したので
つるつるフェイス目指します
返信する
かこさんへ (mika)
2019-03-07 10:22:31
かこさんもチマチョゴリ着た事
あるんですね。
私は初だったので…選んで
髪やってもらって何かとっても
テンションあがって楽しかったです。

韓定食~そうそう色々食べれて
いいですよね。
かこさんがおすすめなのわかりました。
そうそう両端についてくるものが
美味しい~あれだけおかわり
したい位でした。

ホテルは仁寺洞のホテルでした。
夜帰るバスに乗せてもらって
明洞まで~帰りはタクシーで
ホテルまで帰ってきました。
返信する

コメントを投稿