♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

元気でなにより!

2017-01-31 07:42:32 | Weblog
昨日の

18℃とうってかわって今日は10℃

また週末は暖かくなるみたいで

変な陽気…寒暖の差が激しいですね。

昨日はずーっと予約が取れなくて

でも回数券が残り一回残っていたので

整体に行ってきました。

太った~太った~と連呼したからか…

マッサージ&もみだしもしてくれました。

そのせいか若干かなり本日体が痛い

でも先週末で増えた体重

今朝体重測ったら1キロ戻ってた

ってまだまだoverですけどね

これってもみだし効果

ただ単に昨日規則正しくして

お菓子食べなかったから

どっちで落ちたか重要なんだけどな~(笑)

さてさてそんなに寒暖の差が激しい

今朝もきなたん元気です。

大好きなもやし&ササミのご飯も

ひとりでちゃんと食べて

お水飲んでうんちゃんして早々に

このお顔



ジャーキー&お留守番ガムちよーだいな

催促です。

…って今日はまだ出る時間には

早いんだけど…

ってシカト聞こえないふりしてたら

久々頭突きされました

朝からめっちゃ元気です。

もしかするとエバリンが今日お野菜届けて

くれるかもなんですが…

バレたかな

エバリンの所はあんこ先生が

調子悪いらしくて…

なので…

きなたん元気がなにより

なんですが

ホント頭固くて…頭突き痛かったぁ~(笑)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PALETAS&Remake | トップ | 湘南野菜 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (かこ)
2017-01-31 08:28:43
おはようございます。

mikaちゃんもきなたんも朝からお元気で
嬉しいです。
少しでも体重が戻り良かったです。
その調子でガンバ!!

あんこ先生が元気になるといいですね~

mikaちゃん、今日も一日頑張って下さいね。
行ってらっしゃ~い

返信する
かこさんへ (mika)
2017-01-31 08:50:55
ありがとうございまーす。
ちょっと減ると調子に乗っちゃうタイプ
なので気を緩めず(笑)頑張ります。

きなこも元気でほっとしてます。
かこさんのお宅の方は今日も氷点下
ですよね~
こちらも今日は寒くてマフラーぐるぐる
で出勤しました。
返信する
おはようございます♪ (まこ)
2017-01-31 09:42:49
増えるのはあっという間だけど、減るのは
なかなか〜
不思議なものです。

たぶん、イレギュラーな生活してたくさん食べちゃっても、
またいつもの規則正しい生活に戻れば、また体重も自然と
戻ってくるのかなと思います

なのでmikaさんみたいに休日は大好きな人達と
大いに食事を楽しんで、1人の時に頑張る!ってのは、
理想だと思いますよ
人生、痩せていればいいだけではなく、自分の大事な人たちと
楽しく食事をするってのも、すごく大事な事だし、
人生を豊かにしてくれる事だと思います

ダイエットにとって「もみだし」とかって
あくまで補助的なものであって、結局は食事と運動で、
自分がやらないといけないのかな〜って思います。

ごめんなさいね、なんかマジメで (笑)
返信する
まこさんへ (mika)
2017-01-31 11:21:21
本当に増えるのはすぐで減るのは
なかなかですよね。
お友達は気心が知れてるので
私が食べようが食べまいが(笑)気にしないで
いてくれるんので助かるんですけどね。
結局食事と体の事は一生ついて回ることで
うまく上手に食べる時は食べて~調整する
時はした~美味しいいい時間を過ごすって
事なんですよね。
それは重々分かってて分かってて食べてる
んですけど…毎日の体重のアッブダウンに
一喜一憂する自分もいて…全く…
強靭な(笑)揺るがない心が欲しいです~
返信する
Unknown (milky)
2017-01-31 17:51:52
あれれ~、途中まで書いたコメが消えた~
最近こういうことが多くてびっくり。
なんかgooのブログ、こないだのメンテから
ちょっと動きが変じゃないかな~?

それはさておき!
頭突き~(笑)
笑ったぁ~(^△^)
可愛いねぇ、きなたん♪
ちゃんと意思表示!

1kg減ったのはすごいね!
やっぱりお菓子じゃないの?
私なんかミスドをついつい買って、日曜、月曜と食べてたら
体重増えたもん^^;
やっぱなぁ~って思ったわ(・・+)
毎日体重を知ることはいいことよね^^
あんまり増えちゃったら、もうどうしようもなくなるもんね。
返信する
milkyさんへ (mika)
2017-01-31 18:06:17
ブログ…私もコメント消えちゃったり
何か不具合結構ありますよね最近

やっぱりお菓子…甘いものですよね。
の原因は…
何か先週末デザート系甘いの食べたら
タガが外れてしまって…
甘いもの食べたい病なんですよね~(笑)
ヤバイヤバイって感じですわ
ミスドも美味しいですよね。
一回に1~2個は食べられるしなぁ~
買ったら最後だな(笑)

きなこさんぽわんぽわんしてるくせに
mikaちゃんに対しては意思表示
しっかりがっちりするんですよ。
全く朝から頭突きって姫のする事じゃ
ないですよね~
ってmilkyさんのお宅の姫さまも…
お転婆ちゃんでしたね
返信する
こんばんは! (watako)
2017-01-31 21:52:09
甘いもの別腹ですから・・・
って、私もクリスマスあたりからデザート食べすぎなので

頂き物が重なって・・・
外食も多くなると、どうしてもね

きなたんも、お土産待ってるし
返信する
watakoさんへ (mika)
2017-02-01 07:16:22
そーなんですよね
甘いものは別腹
元々甘いものに目がなくて…(笑)
好きなんです
私がこんなだから…きなこもスィーツ
好きで…いただきものは拒めません
もんね~(笑)
返信する

コメントを投稿