Miistyle.JP

Miistyle.JP

お知らせ ”Happy Workshop”

2008-10-06 23:55:51 | ノンジャンル
今日の日記はお知らせです^^。

Miikoもビーズで参加します。是非遊びに来てくださいね。wink
東京都江戸川区で活躍中の人気講師が集うイベントが、ついに開催!!!

独身の方、ご家族連れ、どなたでもご参加大歓迎☆
キッズスペースもあり、お子さんと一緒に楽しめる講座もあります。
入場料は無料♪どうぞお気軽にお越し下さいね(^^)

いよいよ本日から、各講座の受付開始です。
ママ講師たちの大文化祭!
是非、チェックしてみてくださいね♪

 
【Happy☆WorShop 江戸川Mama Festa】

日時:2008年11月15日(土) 10時~16時
場所:江戸川区スメ[ツセンター 2F 会議室


主催の豪華メンバーは
☆スクラップブッキング (EMMA@アトリエEMMA)
☆カラーセラピー (Shiori@カラフルライフ)
☆ベビーマッサージ・キッズマッサージ (ゆきんこ@COMMUNE)
☆フラワーアレンジ (六花(ころろこ)@子連れdeフラワーアレンジ)

それぞれの分野でプロのベースがあり、本格的な活動をされているママたちです!

その他、豪華協賛イベントとして
・リボンレイ (小野寺幸子@Hawaiian Quilt Studio)
・ビーズアクセサリー  (Miiko@Miistyle)
・消しゴムはんこ (D.Ayaka@Werkstatt D.)
・バッチフラワーレメディ (上原千佳@waioli)
・パステル画 (丸山典子@MARUCHAN☆)
・子供のための工作  (にっこりハウス)
・キッズスペース&おもちゃ販売  (スタイルパレット)
などのブースも出展予定 ♪
このような講座が、なんと!250~1500円で体験できるという魅力的なイベント! あなたもこの機会に是非♪ 足を運んでみませんか?

Miikoの講座
http://plaza.rakuten.co.jp/edogawamama/diary/200809050000/

他素晴らしい講師の方の受付方法はイベントブログをご覧下さい。
http://plaza.rakuten.co.jp/edogawamama/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Megu)
2008-10-07 01:18:32
('-'*)オヒサ♪です。
カキコありがとうです~
楽しそうなイベントですね。
妹の家の近くかも~
Unknown (yoko)
2008-10-07 10:47:35
ママたちの文化祭楽しそう~やっぱり東京のママさんたちってPowerfulでかっこいい方が多いんだね~Miikoさんもすごい!楽しんでくださいね。

コメントを投稿